検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:2,444 hit

I LOVE KARAMATSU!!!!(第75話) ページ40

松代
「はぁ、はぁ………


でっ出来たわ!!」←








はい、無事完成しました←


Aです←←








料理したのは何年ぶりだろうか…←←←




…まあ、ほとんど足引っ張ってたけど←←←←









松代
「つ、疲れたぁ……」←←←←←






A
「ごめんなさい」





松代
「いえ、大丈夫よ」







ただちょっと手こずったけどね



と付け加えてお母さんが言う






…いや、少しじゃないけどね?←



少し所かめっちゃ手こずってたけどね??←←







松代
「…決めた!」





A
「え?何g「これからは出来るだけうちに来なさい!!」






……え?」←







松代
「私が料理を教えてあげる!

…ね?来なさいよ!!」←




A
「あ、うん、分かった







でもそれじゃあ

ほとんど所か毎日来ると思うよ?」←





松代
「いいわ!


その方が私も1人じゃないもの!!」←







A
「じゃあ仕事終わってから来るね!!」







松代
「ええ、何があろうと来なさい!!」←





A
「うん、何があろうと来る!!」←←









松代
「…てことで



ニート2号〜!!」←





A
「あ、番号で呼ぶのね」←←









カラ松
「フッ…呼んだかマミー((サッ」←←←









はっや!!


カラ松はっや!!←






電光石火並の速さだよ!!←←


速すぎて残像が見えちゃったよ!!←←←






…てゆーか
呼び方はツッコまないんですね分かります←





あ、あと皆さんにお知らせ!




カラ松語が出るんで訳します←









カラ松
「マミーの頼みなら

例え戦士の休息中でも駆けつけるぜ!!」←




(訳:母さんの頼みなら

例え昼寝の途中でも駆けつけるよ!!)






松代
「あ、あらそうなの?

じゃあ手伝ってくれない?」






カラ松
「ああ、もちろんだマミー!!



で、俺は何をすればいいんだ?

奇跡の器に大地の恵みを入れるのか?」←



(訳:うん、もちろんだよ母さん!!



で、俺は何をすればいい?

お茶碗にお米をよそうの?)







松代
「え?今なんて…?」



A
「お茶碗にお米をよそうの?
って言ってるんだよ」←





松代
「あ、ああそうなのね

じゃあそうしてくれない?」←








お母さんがそう言うと


カラ松は嬉しそうに
せっせとご飯を入れ始めた←






そんなに頼られるのが嬉しかったのか←←



…うん、可愛い←←←

I LOVE KARAMATSU!!!!(第76話)→←I LOVE KARAMATSU!!!!(第74話)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 次男カラ松 , レリアーネ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニョキノコ(プロフ) - カラ松厨ですが、ハァハァハァハァハァハァハァハァ尊い。。。乙 (2019年5月22日 22時) (レス) id: 2279004af2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レリアーネ | 作成日時:2017年12月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。