検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:2,445 hit

I LOVE KARAMATSU!!!!(第72話) ページ37

ふうー、危ね←




はい、Aでーすッ!!!!←←





前回は色々危ないですね!


てゆーか今指やろうとしたし←







人参を微塵切りにしてやるよぉお←←


ハッ!
禁断症状が!!←




という茶番は置いといて←←





は、半月切り…でいいのかな?


もういいや、切ろう←







A
「………っぶね!」←←







まただ

指を切ろうとした←




くそッ!!
手が震える!!←




ある意味禁断症状←←






よし、人参を半分にしたぞ!






…次は同じような作業


同じ幅でやるんだ私!!







A
「………何cmなんだろうか((真顔」←







まて、何cmか分からん!



松野家のcmはcmだぁ!!←







「どうしたんだ?」






A
「お、カラ松じゃん

いいところに来たね!!((クルッ」






カラ松
「……!!////((プイッ」←



A
「照れてるとこ悪いけど

人参何cmに着ればいいと思う?」←




カラ松
「えっ?ああ、人参だな

…テキトーに
第一関節の半分でいいんじゃないか?」←




A
「…なるほど」←←








第一関節の半分ね…って言い方…←←←



前半聞かなければ危ない話ですね←←←←

もうそっちの道行っちゃってるよ←←←←←






あ、私達

危ない道行ってないから安心してね←




これは危ない(意味深)の方だから←←


変態(?)だから←←←







A
「……((ガクガク」



カラ松
「…それじゃ危ないぞhoney?

こうやってだな……((」







ファッ!?('ω')←


さあ皆も想像してみよう!






カラ松がうしろから包み込む…!!





しかもそれで私の手の上に

自らの手を置いて教える!!



そして覗き込むために屈んで

頭の横ぐらいから声聞こえてるぅーッ!!





うおおおおお

これは全世界のカラ松girlsに申し訳ない!!!!←







うひゃあ超絶最高
カラ松girlになって幸せッ!!←



さあ皆もカラ松宗教に入ろう!←←





カラ松様ばーんざい!
カラ松様ばーんざい!








カラ松
「……というわけだ
分かったかhoney?



…honey??」





A
「……ハッ!

わわわ分かったよ?うん、分かった」←






カラ松
「はあ…honey

聞いてなかったのか?お仕置きだな」←



A
「えぇ!?n「あっ…」…((チラッ」








2人
『…あっ、母さん』←





─────────────────────




私情により正月編はなしにしてもらいます!

…すみません

I LOVE KARAMATSU!!!!(第73話)→←I LOVE KARAMATSU!!!!(第71話)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 次男カラ松 , レリアーネ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニョキノコ(プロフ) - カラ松厨ですが、ハァハァハァハァハァハァハァハァ尊い。。。乙 (2019年5月22日 22時) (レス) id: 2279004af2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レリアーネ | 作成日時:2017年12月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。