検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,434 hit

I LOVE KARAMATSU!!!!(第49話) ページ4

カラ松
「…よし、殺菌もしたしOKだな!」







はい、まだAです!←




…え?カラ松sideも見たい?←←







ごめんね、まだ私なんだ←←←









というメタイ事は気にせずに



前回は妄想でしたね←




あの後は鼻血拭いたnow☆です←←








A
「…うん、ありがとうカラ松」





カラ松
「フッ…お構いなくだぜhoney」




A
「じゃ、気にしない事にするよ





…じゃなくて!!」←







カラ松
「…?」←←






あ、カラ松が?マーク出してる可愛い



でもなくて!!←






A
「カラ松は拭かなくていいよ?」



カラ松
「えっ!?何でだ!?((泣」







あ、カラ松が泣きそうになってる可愛い



ってちげーよ!←






A
「…それは


それは私とカラ松の生命が危ないからです!」←←




カラ松
「え?俺とAの生命が?((コテンッ」








A
「ええ!(主に私の理性で!!)」←





カラ松
「…そうか…




なら仕方ないが、役に立ちたいんだ


俺が出来る物なら何でもいってくれよ?」





A
「うん、
分かった(私の理性が崩れないものならな)」←








…よし、これで私の理性は一応安全だ←←



だが安心は出来ない、なぜなら







カラ松がいつ

私の理性を崩すのか分からないから!!←









カラ松
「…A…((ギュッ」



A
「……ファッ!?('ω')


カカカカラ松!?!?////」←









ほーらーまーたー!!←←


なぁーんで私の理性を崩しに来るのかなぁ?





このカラ松君は←









カラ松
「…少しだけ…こうさせてくれ////」←←




A
「は、はい

どうぞ遠慮なさらずに////」←←←








…え?何でこんなに照れてるのかって?





それは、
まあ付き合ってすぐですからねェ!!←





そりゃそうなりますよォ!!←←







…てゆーかカラ松


鎖骨らへんに顔うずめないでくれるかなぁ!!←




正直痒いんだよこの天使カラ松!!←←








A
「…あ、それよりもさ」



カラ松
「ん?なんだhoney…?」








A
「一松何で知ってたの?」←




カラ松
「ΣΣ(・ω・´ )ビクッ



………。」←←






A
「…あー、そうですか
言わないつもりなんですか


なら私…
カラ松と別r「それだけはやめてくれッ!!」





…じゃあ説明してください



次のページまでに」←




カラ松
「は、はい…((カクカクシカジカ」←←

I LOVE KARAMATSU!!!!(第50話)→←I LOVE KARAMATSU!!!!(第48話)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 次男カラ松 , レリアーネ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニョキノコ(プロフ) - カラ松厨ですが、ハァハァハァハァハァハァハァハァ尊い。。。乙 (2019年5月22日 22時) (レス) id: 2279004af2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レリアーネ | 作成日時:2017年12月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。