検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:67,196 hit

26.I'm glad unharmed ページ26

Aside

目を開けるとまだまだ鉄格子の中にいた。

中はさっきよりも一層暗くなっていた。

周りを見ると鉄格子の向こう側には何時間もかかるであろう砂時計が置いてあった。多分、あの砂時計が完全に落ちたならば私を連れ売り出すのだろう。

ードコォン!

すると、何かの爆発音がした。

私は即座におそ松さん達の顔が思い浮かぶ。

そして私は願う。

ー『どうか無事でいて欲しい。』


あの爆発音は、多分トド松さんと一松さん特製の爆弾だろう。

コツコツと黒焼組の大勢の部下達が爆発音のした場へと向かう。

すると、銃声の音と奇声の声が鳴り響き始めた。








40分ほど経っただろうか?

銃声は鳴り止みコツコツと数人の足音がこちらへと向かう。

そしてガチャリとドアの開く音がする。

ドアの方向にはおそ松さん達が血まみれの服を着て立っていた。

「よお、Aちゃん?お久しぶりだなぁ。」

にこりと笑いおそ松さんが言った。

私の目からは自然と涙が溢れていた。

「…泣かないでよ…」

「…怖かったでしょう?」

一松さんさんやらが私の頭を撫でたり背中を軽く叩いたりと慰めてくれる。

「遅れてごめんね?色々と調べたりしてたの。」

トド松さんがあざとく謝る。

『皆さん無事でよかったです。』

私は涙を流しながらも微笑む。

「それはAちゃんでしょ?俺らは無事だったよ。」

おそ松さんはそう言い私の頭に手を乗せた。

すると、またガチャリとドアの開く音がする。

ーー「おいおい、てめぇら、この俺様を忘れてはいねぇだろうなぁ?」

ーーそこには黒焼組のボスが立っていたのだ。

27.Because a child does not need→←25.Hanamaru Pippi



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

橋本(プロフ) - 雪さん» ありがとうございます、気づかなかったです〜 (2018年12月27日 1時) (レス) id: cee43a9737 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 31のチョロ松の台詞で、『みつかった?』と思われる台詞が『みたかった?』になっています。 (2018年12月26日 21時) (レス) id: e38acbcc92 (このIDを非表示/違反報告)
青柳(プロフ) - 遙世(はるかぜ)さん» 私もGoogle解釈に頼りっぱなしです…(笑)大した意味もないので流して読んじゃってください〜 (2017年10月3日 2時) (レス) id: e6bd26296f (このIDを非表示/違反報告)
遙世(はるかぜ) - タイトルが英語(多分)だから読めん (2017年10月1日 20時) (レス) id: 56d8891a90 (このIDを非表示/違反報告)
青柳ゆうひ(プロフ) - アオリさん» わわ、ありがとうございます〜 (2017年1月3日 8時) (レス) id: d8f83f5a09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:橋本 | 作成日時:2016年9月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。