検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:3,593 hit

何でだ【青色】※観覧注意! ページ6

『んぁ………』



おそ「どうした?Aそんなにここがいい?」



『んっ………そこっ………はぁ』



おそ「ここ?」



『んぁっ!!そんなに強く押さないでっ………』



カラ「……………」




何だこの状況は………



パチンコで負けて家に帰ってきたら二階で兄貴と俺の大事な人であるAがなにやらい、いかがわしいことを…///


部屋の前にかれこれ十分ほどいるが一向に止む気配がない………


それどころかAも『そこじゃない』やら『もっと強くして』などど兄貴におねだりまでしてる!!!!!



まさか!飽きられただと!?(付き合ってません)
いやいや、Aにかぎて浮気なんて…(付き合ってません)



でも………



『おそ‥まつぅ‥もっとぐりぐりって………』



おそ「おほーいやーすっげーコリコリしてる。」



『んっ………!!そこいい………』



んんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!



これはもう!GUILTY!!!



おれのSunも我慢限界まで来てるぞぉぉぉ!?




『ちょっ!!!おそ松そこ汚いからさわんないでっ‥…!!』



おそ「えー?でもここ触ってほしそうだよー?」



『そんなわけないでしょ………って!!!ちょっと!!………んっあっ!』


おそ「ほれほれー意外と癖になるやろー?」



『んなわけ………っ‥はっ…ちょっとほんとに!!やめっ!』



おそ「嘘はダメだぞ!!ほれ!ぐりぐり〜」



『ばっ!!んっっ………!やっ…!やめなああっ‥…!!』



我慢の限界だ!!!




___バンッ!!!




カラ「やめろおそまつ!!!!!」



おそ松「『え…?』」




カラ「ナニ。。。してるんだ?」



『ま、マッサージだけど…?』



カラ「マッサージ!?」



扉を開けると兄貴がAの足を持って土踏まずあたりを押していた。



おそ「まっさかーカラマツぅーおまえいやらしい想像したのかー?」



『はっ!?なんで!?』



おそ「だってーねー?」



兄貴はニヤニヤしながら俺を見つめてる。



カラ「兄貴!俺を騙したのかぁ!?」



おそ「騙したなんてーまっさかーwwwwそっちが勝手に勘違いしたんだろ?wwwwそっれっに!Aちゃんを狙ってんのはお前だけじゃねーってことだよカラマツ」



ニヤッと今度はたくらむように笑った



カラ「なななななななななな!!!!!何いいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!?」



俺の声は近隣に響き渡った………




『ん?どういうこと?』

それはない。【黄色】→←つまり子悪魔【桃色】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アステリ - おもしろいね!!早く続きが読みたいなぁ〜・・・・一番右の星、押しとくね! (2017年1月25日 20時) (レス) id: 7bc296b956 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年11月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。