検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:17,160 hit

百鬼夜行 ページ3

おそ松side

「(さっきの子…可愛かったな♡)」

どーもー!俺おそ松!!
俺はなー、ここの赤塚神社に住み着いてる妖狐だぜ!
今日は月に1度の百鬼夜行の日!もちろん俺達も参加するぜー?
えっ?俺達って?あー、他にも兄弟がいるんだよ。だから、俺達!へへっ!

???「何やってるんだよ、おそ松兄さん。お前がここの神社の主なんだから仕切ってよ。」

「あ、ごめーん☆」

???「タヒネ。」

「きゃー、チョロちゃん辛辣ーw」

チョロ「はいはい。分かったから仕切れや。」

「はーい!」

チョロ「(ったく…。相変わらずだな…。)」


Aside

「こんばんは…誰かいますかー?」

今、神社に入ったんだけど…誰もいない…?

(どんちゃんどんちゃんどんちゃんちゃん、
どどんちゃどんどんどどんちゃどん)

「…?何かやってる…?」

なんか、祭り?みたいなのやってるんですけどー!?
ここ何!?マジなんなの!?

???「フッ…こんばんはだぜ、迷いのgirl…。
girlは人間だな?」

「えっ?あ、はい。人間ですけど…。」

???「フム…。ならばここから立ち去った方が身のためだ。ここに人間は来てはいけないからな…。」

「あの、それはどういう…」

???「悪いが、俺は今、立て込んでて忙しいんだ。じゃあな、girl。」

「あ、あのっ!待って…。」

???「(フッ…こんな時に…人間とは…付いてないぜ…。)」

え?今の人誰?なんか黒い羽根生えてたけど…。
まぁ、いいや。
今日はここで泊まっていくとするか…。

「すみませーん。今日だけ、泊まっていってもいいですか…?」

チョロ「(人間だ…。こんな時に困るなぁ…。)」

黒い羽根の正体は…→←赤塚山の赤塚神社



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:妖怪松 , おそ松さん , 六つ子   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ - 更新楽しみに待ってますので戻って来てください! (2018年4月22日 23時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
AQUA(プロフ) - 夜泣(中二病)さん» 本当ですか!!私も妖怪松は大好きなので、書いて良かったです!!読んでくださりありがとうございます!更新遅めですが、早く更新できるように頑張ります! (2017年10月6日 0時) (レス) id: bcd25861bc (このIDを非表示/違反報告)
夜泣(中二病) - 妖怪松、大好きで、この小説がすっっっっごく好きです! これからも、頑張って下さい! (2017年10月5日 23時) (レス) id: 5f3c4e1a56 (このIDを非表示/違反報告)
AQUA(プロフ) - 数学松ガールさん» そんなに楽しみにしてくださってるとは!近いうちに更新出来ると思うので、暫しお待ちを!! (2017年8月20日 23時) (レス) id: bcd25861bc (このIDを非表示/違反報告)
数学松ガール - たったたたた楽しいですっっっっっ!!次の更新楽しみですっ!! (2017年8月20日 3時) (レス) id: be9eab134f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AQUA | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2017年6月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。