検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:53,483 hit

40. 取られて、 ページ41

………







え?







待ってよ、おかしくない?









最近、僕を避けるようになったAちゃんが
入谷くんとよくいるようになった



なんか、前よりさらに仲良くなってる気がするし…









一緒に帰るところだって、最近ではよく見る光景。









なんなんだよ、もう








僕のこと、好きじゃなかったの



もう、嫌になっちゃったの









そんな、待ってよ
僕、Aちゃんのこと好きなんだよ









入谷くんになんて取られたくない

取られてたまるか。









ほら今日も、一緒に帰ろうとしてる









馬鹿。









「 っ、…あのっ!

Aちゃんっ!! 」








もう出口に向かおうとしてる2人の背中を、そのまま見送ることなんて出来ずに






少し大きな声で呼んだ、彼女の名前









『 と、トド松く… 』


「 あの、さ
入谷くん、ごめん、
今日僕、Aちゃんと帰るから 」









なんて、あー、すっごい勝手な僕









だけど、ごめんね




そんだけ好きなんだよほんとに。









少し強引にAちゃんの手を取って歩き出せば、
戸惑った様子で、


でも拒まずに、ついてきてくれる









入谷くんは、いつもの清々しい声で、
大丈夫ですよ! なんて言ってくれた









まだ少し困惑気味の彼女をつれて





ああでも、この先どうしよう









勢いで、手取っちゃって。





でも、もう、この際。
全部言っちゃって









素直になろうか
_______________________________________

たまるか。

41. 唇に、→←39. 根拠なんて、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , トド松   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃび(プロフ) - Rnyさん» コメントありがとうございます。トッティいいですよね…!あざといけどそれだけじゃない色んなものを秘めてるから、面白いし可愛いし素敵なキャラですよね。そんなトッティの魅力を少しでもこの小説でも表現出来ていたらいいなと思っております! (2019年9月26日 12時) (レス) id: f924ce756f (このIDを非表示/違反報告)
Rny(プロフ) - やっぱりトッティ推しは止められませんね…!!何かアニメだとあざといトッティだけど、こう言う所でツンデレになるトッティ凄く好きです!! (2019年9月26日 7時) (レス) id: 535205595b (このIDを非表示/違反報告)
しゃび(プロフ) - しーPーさん» コメントありがとうございます。一番と言っていただき嬉しい限りです。更新ペースは遅かったですが、私も書いていて楽しかったので、読んでくださる側の方も楽しんで頂けていたら幸いです。読んでいただきありがとうございました。 (2018年10月29日 22時) (レス) id: f924ce756f (このIDを非表示/違反報告)
しーPー - 今まで見てきた作品で一番面白かったぁぁぁぁぁ!!!!! (2018年10月29日 20時) (レス) id: 616c24bce5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃび | 作成日時:2018年8月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。