検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:84,958 hit

続き M・BAT・どつ本 ページ21

麻天狼

神宮寺寂雷

「ふふ……ごめんねAちゃん」

貴女に悪いことをしたけれどキスをする貴女が可愛くてつい微笑んでしまっています

「ふふ」とかなんか一つ一つが神々しいですね先生。


伊弉冉一二三

「ん″っ!可愛い……」

なんかいきなり悶え始めたんですが……どうしたのでしょう

彼の心の中はもっとすごいことになっているんですよ


観音坂独歩

「お仕置き?お仕置きってなんだっけ?天使?女神?え?」

仕事でかまってくれない彼にお仕置きをしたら,ぶつぶつと呟いています

彼に癒やしの意味でもう一度キスをしたら,抱きしめられました


Bad Ass Temple

波羅夷空却

「だーっ!いきなりするな!」

と言って何処かに行ってしまいました。何処に行ったのか分からずいる貴女

その頃彼は顔を真っ赤にしていました


四十物十四

「Aちゃん……可愛い……」

彼の目はハートになっています。お仕置きを怖がっていた彼ですがこれならされてもいいと思い始めます

でもあまり悪いことはしないで下さいね


天国獄

「なぁ……俺にそんなことするなよ…」

余裕のない顔でこっちを見ています。貴女の可愛さにノックダウンしてしまったようです

あまりちょっかいをかけると運ばれます(何処にとはいいません)


どついたれ本舗

白膠木簓

「あんまりそんなことするのやめてや。可愛すぎるわ」

貴女がキスをする瞬間が彼の目にしっかり焼き付いていました

貴女のキスをする顔がより好きになった彼です


躑躅森盧笙

「あ//そ,の//」

照れて何も言えなくなってしまいました。相変わらず顔は真っ赤です

その後は彼からもキスをされました(これはお仕置きです)


天谷奴零

「お嬢ちゃんも大胆なことするねぇ」

平然としています。これじゃあお仕置きにならないのでもう一度してみます

すると彼のほうからキスをしてきました。彼のほうが一枚上手だったようです



リクエストありがとうございました!

お仕置きされてみた〜リクエスト〜BB・MTC・FP→←お仕置きしてみた〜リクエスト〜BB・MTC・FP



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暗黒の舞姫(プロフ) - 氷華さん» 嘘じゃないですよ?(幻ちゃん風に) (2020年11月23日 20時) (レス) id: f2a7bb4f53 (このIDを非表示/違反報告)
氷華 - (゜Д゜;)嘘だろ・・・オイ… (2020年11月23日 19時) (レス) id: b90158fa42 (このIDを非表示/違反報告)
暗黒の舞姫(プロフ) - ここまでで一旦リクエスト停止いたします。ある程度消化できたら、また再開します。 (2020年9月23日 21時) (レス) id: f2a7bb4f53 (このIDを非表示/違反報告)
暗黒の舞姫(プロフ) - 陽香さん» 了解です! (2020年9月22日 22時) (レス) id: f2a7bb4f53 (このIDを非表示/違反報告)
陽香 - すいません言い忘れてました!(-""-;)今お願いしたリク全ディビでお願いします(^-^;!(特にナゴヤを… (2020年9月22日 20時) (レス) id: 7be101f077 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらら x他1人 | 作成日時:2020年6月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。