検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:15,037 hit

ページ8











箱を開けると、取り扱い説明書なるものが一緒に入っていた。俺はこういうものは必ず隅から隅まで目を通すようにしている。

そうすれば間違えないし、うっかり間違えたとしても大事には至らないという事を知っているからだ。



俺は、箱からコン ドーム出し、説明書を広げた。


これが俺のヘルメット……いや、コン ドームか……。

これを購入しただけで、童貞喪失への一歩を踏み出した気がして身体が震えた。背筋から脳天へと緊張が走る。


俺はパンツを脱ぎ捨て全裸になると、一つづつ包装されている袋をひとつ手に取った。


なになに……まずは中身を端に寄せ、充分なスペースを作ってから切り離して中身を取り出す……か。なるほど、これなら中身が傷つくこともない。

封を切ると、中からピンク色の薄いコン ドームが顔を出した。触っただけで破けそうな程に薄い。



こっ、これが”うすピタ”……



し、しかし……被せるヘルメットがこんなに薄くて本当に大丈夫なんだろうか?こんなので事故った時の衝撃に堪えられるのか!?

って、ヘルメットじゃないだろ!しっかりしろよ俺!コン ドームに呑まれるな!ゴクリと唾液を飲み込む音がした。






裏表をよく確認して、先っぽを指の腹で摘まんで空気を抜いてから、先端に密着するように置く……か。

くっそー、汗で手がベトベトする。やっ、やばい、失敗してしまいそうだ。

ベッドの上で素っ裸で胡坐を書いている俺は、さっきから下の向き過ぎで、首が痛くなってきた。


ぷるぷると震える指でゴムを持つと、説明書と俺のオレを交互に見ながら進めていった。ゆっくりと、両手の指で根元に向かって転がしながら、根元まで被せると書いてある。



よし、こうか?



ん?



え?



えええええええええええっ!?









「ゆるゆる……」









思わず俺のオレを凝視し、呟いていた。


焦った俺は、目を血走らせながら箱をもう一度見つめた。


「サイズはM……だよな?」


自分では今まで、並み、いやそれ以上だと思っていたが、ポー○ビッツだってことなのか?

いや、署の研修旅行の時に里見のブツをジト目で確認した時、それほど俺と大差なかったはず……



それとも……


俺がそう思いたかっただけで、あれは俺の妄想だったってことなのか!?里見への対抗心が、俺の頭に誤った情報を植え付けたってことか……?



何だよっ、俺はこんなに(ピー音)だったのかよ!









*→←Diary 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , チビデカ , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

OSIRIS(プロフ) - ayachokoさん» いつも、ありがとうございます!私も笑いながら作ってます(笑)コソ練はチビデカちゃんの真骨頂(笑)独り顔射はチビデカちゃんの愛嬌(笑)私も笑えてayachokoさんにも笑ってもらえて、幸せですっ!今後も頑張りまーす。 (2018年8月20日 9時) (レス) id: b5b973b1e3 (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - コソ練(笑)(笑)独り顔射(笑)(笑)言葉のセンスが素晴らしすぎます(*≧∀≦*)もー笑いたい時にはこの作品開くことにしました(笑)続き楽しみにしてます、にょほほ〜(*≧∀≦*) (2018年8月19日 22時) (レス) id: dab39b035a (このIDを非表示/違反報告)
OSIRIS(プロフ) - 愛月音さん» 愛月音さん!またまたコメント嬉しいですっ(∩´∀`∩)チビデカちゃん、真面目に理屈っぽく焦ってます!本当に大丈夫なのか、心配になってきますが、予習復習よりも相手探した方がいい気がしますよね(^_^;)楽しんで頂けるように頑張ります! (2018年8月13日 9時) (レス) id: 455e4ff1ec (このIDを非表示/違反報告)
愛月音(プロフ) - 物語の中のチビデカちゃんが焦っているのが凄くつたわってきました!(笑) 凄く場面が想像しやすくて、といったら可笑しいかもしれないですが。(笑) チビデカちゃん可愛すぎて1人で大笑いしてました。(笑) (2018年8月12日 19時) (レス) id: c39cc0fb1a (このIDを非表示/違反報告)
OSIRIS(プロフ) - ayachokoさん» 相手いないけどね(笑)これ、結構気に入ってます。彼女できるのかな?チビデカちゃんが心配になります。順番が違うチビデカちゃん、今後も頑張りますので、お楽しみに〜いつも下品でごめんなさいっ、そして応援ありがとうございますっ! (2018年8月12日 10時) (レス) id: 257dd72e9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:OSIRIS | 作成日時:2018年8月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。