検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:15,031 hit

Diary 3 ページ7











帰宅後、俺は脇汗が酷かったシャツを脱ぎ、とりあえずシャワーを浴びた。



外では三つ揃えの高級スーツに身を包んではいるが、自宅ではトランクスのパンイチ派だ。やはり家では解放されたい。

早速ベッドに腰かけ、先ほどコンビニで購入したヘルメット、いや、コン ドームの箱を手に取ってみる。


むむむ……


さっきはテンパりまくっていたからよく確認もせずに購入してしまったが、箱に安全のマークがついているかをすかさず確認する。

もちろん指差し確認も怠らない。よしっ!オッケー。




こういう物はやはり、信頼と安全の日本製に限る。しっかりと箱に印刷されているJIS(日本工業規格)のマークは、国家が定める厳格な規格だ。

JISは製品のカテゴリごとに規格が定められている。コン ドームのカテゴリはおそらく「医療安全用具」だと推測するが、これを通過した製品は、高い品質で製造されていることの証だ。

うすピタ、お疲れ。店頭に並ぶまでに、とても厳しい規格をパスしてきたんだな……。



「おまえを無駄にしないから安心しろ……」



優しい言葉をかけ、ブツに敬礼して労をねぎらった後、俺は箱をまじまじと見つめた。







「一段しぼり、フィット加工?」


箱にはそう書いてあった。


一段しぼりとは何だ!?俺が知っているのは”○△ビールの一番搾り”だ。あれは本当に旨いな。

まあ、そんなことはどうでもいいが……。
一段しぼりというからには、二段、三段などもあるのだろうか?未知との遭遇に、頭の中は?マークだらけである。


コンビニエンスストアには種類がなく、これしか置いてなかった為、これが売れ筋のスタンダートなタイプと理解するも、何も考えずに購入した手前、本当にこれで良かったのか心配になってきた。

フン、まあいい……案ずるより産むが易しと昔から言うからな。早速装着してみるか……

自分に言い聞かせ、使用感を検証するために装着してみることにする。


未知なる避妊具を始めて手にし、高揚している俺。くそっ、手が震える。


こういう時こそ冷静にならなければならない……


俺は、お守りのように胸から下げている鍵を握りしめた。
大きく深呼吸をして精神統一をしよう。


パンイチで首から鍵をぶら下げている姿がいささか滑稽ではあるが、致し方ない。

大切な俺の童貞卒業への鍵だからな。これを握りしめていると、不思議と気持が落ち着いてくるんだよ。









*→←※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , チビデカ , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

OSIRIS(プロフ) - ayachokoさん» いつも、ありがとうございます!私も笑いながら作ってます(笑)コソ練はチビデカちゃんの真骨頂(笑)独り顔射はチビデカちゃんの愛嬌(笑)私も笑えてayachokoさんにも笑ってもらえて、幸せですっ!今後も頑張りまーす。 (2018年8月20日 9時) (レス) id: b5b973b1e3 (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - コソ練(笑)(笑)独り顔射(笑)(笑)言葉のセンスが素晴らしすぎます(*≧∀≦*)もー笑いたい時にはこの作品開くことにしました(笑)続き楽しみにしてます、にょほほ〜(*≧∀≦*) (2018年8月19日 22時) (レス) id: dab39b035a (このIDを非表示/違反報告)
OSIRIS(プロフ) - 愛月音さん» 愛月音さん!またまたコメント嬉しいですっ(∩´∀`∩)チビデカちゃん、真面目に理屈っぽく焦ってます!本当に大丈夫なのか、心配になってきますが、予習復習よりも相手探した方がいい気がしますよね(^_^;)楽しんで頂けるように頑張ります! (2018年8月13日 9時) (レス) id: 455e4ff1ec (このIDを非表示/違反報告)
愛月音(プロフ) - 物語の中のチビデカちゃんが焦っているのが凄くつたわってきました!(笑) 凄く場面が想像しやすくて、といったら可笑しいかもしれないですが。(笑) チビデカちゃん可愛すぎて1人で大笑いしてました。(笑) (2018年8月12日 19時) (レス) id: c39cc0fb1a (このIDを非表示/違反報告)
OSIRIS(プロフ) - ayachokoさん» 相手いないけどね(笑)これ、結構気に入ってます。彼女できるのかな?チビデカちゃんが心配になります。順番が違うチビデカちゃん、今後も頑張りますので、お楽しみに〜いつも下品でごめんなさいっ、そして応援ありがとうございますっ! (2018年8月12日 10時) (レス) id: 257dd72e9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:OSIRIS | 作成日時:2018年8月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。