検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:64,289 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

はいどもー( ´ ▽ ` )ノ
空ちゃんでっす!


ちゃんと続編作ったよ←



あてんそんぷりーず!

・男主です
・原作パロです
・世界観?オイシイの?
・キャラ?保つものじゃないよ?

おk?


ではでは、
本編どーぞっ!



こんなの知らねーよって方↓
*銀魂* 沖田総悟の双子くんは暗殺のプロでした。執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





























 








 


  





 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リン - TKGってなんでしたっけ? (2017年8月10日 0時) (レス) id: 203bfc241a (このIDを非表示/違反報告)
空音架恋@ついったーはじめました(プロフ) - 鳴海谷 莉緒さん» はい! どうぞどうぞ!初めたばっかなんで初心者ですけど。名前は一緒です! (2014年3月5日 18時) (レス) id: f35b2e5989 (このIDを非表示/違反報告)
鳴海谷 莉緒(プロフ) - 空音架恋@ついったーはじめましたさん» こちらこそ!よろしくおねがいします!!ついったーにもいますので(名前は違うけど・・・)、フォローしても大丈夫ですか?あ、ついったーでも同じお名前で? (2014年3月5日 12時) (レス) id: b2c1898912 (このIDを非表示/違反報告)
空音架恋@ついったーはじめました(プロフ) - 鳴海谷 莉緒さん» ありがとうございます!私は専願でしたよ! これからもよろしくお願いします! (2014年3月5日 12時) (レス) id: f35b2e5989 (このIDを非表示/違反報告)
鳴海谷 莉緒(プロフ) - 合格、おめでとうございます!初めての受験、ということは自分と同じですね!うちは推薦でしたけど・・・・。このシリーズはとっても面白いです!応援してます!! (2014年3月5日 11時) (レス) id: b2c1898912 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空音架恋 | 作成日時:2013年7月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。