検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:17,591 hit

第2話 ページ3

キース「貴様は何者だ!」

?「トロスト区出身ジャン・キリシュタインです!」

あ、あの人顔がちょっと馬っぽい

キース「貴様は何しにここに来た!」

ジャン「憲兵団に入って内地で暮らす為です」

・・・バカなの?あの馬・・・じゃなくてあの人
普通いう?いくら本当に思っていてもいうふ・つ・う

すると、ゴン!と教官がジャンに頭突きした
ジャンは痛そうにおでこをおさえてうずくまった

キース「座っていいなんていってないぞ
これぐらいでへこたれる奴が憲兵団に入れないぞ!」

キース「貴様は何者だ!」

?「トロスト区出身、マルコ・ボットです!憲兵団に入り
王にこの身を捧げる為にきました!」

この人いい人だなぁさっきの馬と大違い

キース「そうか、でもな王はお前の身体なんぞ欲しくない」

キース「貴様は何者だ!」

?「コニー・スプリンガー!ウォール・ローゼ南区ラカゴ村出身!」

あ、あの人敬礼が逆だ
すると教官はコニーの頭を持ち上げた

キース「逆だコニー・スプリンガーこの敬礼は公に
己の心臓を捧げる意思を示すものだと最初に教わっただろ。
貴様の心臓は右にあるのか?」

すると、教官はなにかを見つけたようでどこかをみたまま
コニーの頭を離した

というか、面白い人多過ぎじゃない?
さすがにこれ以上は・・・

と、思っていたら
ムシャムシャ

まだいた

第3話→←第1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かすみ(^o^)受験生なので低浮上(プロフ) - 更新楽しみにしています!!!がんばってください!! (2018年9月10日 22時) (レス) id: 74a9fe8b0a (このIDを非表示/違反報告)
渡鳥カナ(プロフ) - ありがとうございます! 期待していて下さい笑 (2018年3月26日 16時) (レス) id: f9a66345dd (このIDを非表示/違反報告)
vile - 今後のリヴァイの訓練兵団への"訓練乱入(親バカ行動)"に期待してます♪WWW (2018年3月21日 22時) (携帯から) (レス) id: 66be3b6d69 (このIDを非表示/違反報告)
渡鳥カナ(プロフ) - とーこさんありがとうございます! (2017年9月4日 15時) (レス) id: 297d899896 (このIDを非表示/違反報告)
とーこ - 面白いです!あのリヴァイが親バカ…発想力、尊敬します! (2017年9月3日 23時) (レス) id: 9d0b95efc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:渡鳥カナ | 作成日時:2017年8月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。