検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:389,117 hit

Twitter ページ32

雪音 @Yukine_snow

何故かうちで勝手に鑑賞会が始まりました
人数も増えている……
私は内容全部知ってるので調理に逃げます
大人数だから鍋にしよっと

(AtR,浦島坂田船がテレビの前を陣取ってる写真)
____________
まふまふ @uni_mafumafu
返信先:@Yukine_snow

雪音は呼んでも来ないってわかってたから、じゃあ雪音の家で鑑賞会すればいいじゃん!って言う誰かの提案

雪音 @Yukine_snow
返信先:@uni_mafumafu

提案者は絶対まふ

そらる @soraruru
返信先:@Yukine_snow @uni_mafumafu

あたり
ついでにこの時間帯ならきっとご飯作ってくれるって言い出した人の提案でこの時間

雪音 @Yukine_snow
返信先:@soraruru @uni_mafumafu

それはそらるさんが提案者ですよね?

浦田わたる/うらたぬき @uratasama
返信先:@Yukine_snow @uni_mafumafu 他1人

それもあたり
ついでにサイン貰おうぜって話にもなってる

雪音 @Yukine_snow
返信先:@uratasama @soraruru 他1人

それの発案者はうらたさん……
いや、皆ノリで言ってそうだな……

志麻 @shima_s2
返信先:@Yukine_snow @uratasama 他2人

それの言い出しっぺは俺
坂田が腹減ったって騒いでる

雪音 @Yukine_snow
返信先:@shima_s2 @uratasama 他2人

なんでそんなすぐバレる嘘つくんですか?
騒いでるのさかたんだけじゃないですよね?

となりの坂田。 @sakatandao
返信先:@Yukine_snow @shima_s2 他3人

雪音の言う通り騒いでるん俺だけちゃうやん!
まーしぃだって騒いでるやん

雪音 @Yukine_snow
返信先:@sakatandao @shima_s2 他3人

全員うるさいので黙って鑑賞会していただいていいですか?
個人的に1番の謎は名古屋在住のセンラさんがいることなんですけど……

センラ @sen_sen_sen_sen
返信先:@Yukine_snow @sakatandao 他4人

1人だけ仲間はずれとか寂しいですし
それに皆で鑑賞会とか楽しそうやん

雪音 @Yukine_snow
返信先:@sen_sen_sen_sen @sakatandao 他4人

センラさん来週のリリイベ来るから鑑賞会来週すればよかった話なのでは……?
____________
@___
歌い手大集合www

@___
メンツ豪華すぎやん……

@___
センラさん、寂しかったんですねwww

@___
センラさん来週もこっちに来るの?w

@___
これは皆でお泊まりコースかな……?

Twitter→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
737人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れー - あおいさんは、神ですか?めちゃくちゃおもしろいです! (2020年8月9日 19時) (レス) id: 8ab926093f (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - しぐれさん» わぁ……そう言っていただけるとモチベーションが上がります!リクエスト了解しました!お時間はいただくと思いますが気長にお待ちください (2019年2月12日 1時) (レス) id: 0e297a4ce0 (このIDを非表示/違反報告)
しぐれ - わぁ.......好きです←リクエストなのですが雪音ちゃんが酒酔いする話がみたいです() (2019年2月12日 1時) (レス) id: 2ff448b5f6 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 莉恩さん» うわわ、ご心配をおかけしたようで……申し訳無いです……!ちょっと諸事情により眠れなかったので、更新しよう!と思いたっての更新です。無理とかはしてないのでご安心ください……!コメントありがとうございます! (2019年2月9日 16時) (レス) id: 0e297a4ce0 (このIDを非表示/違反報告)
莉恩 - 更新ペース早いのすごい嬉しいのですが…かなり早朝に更新されててあおいさんの体調が心配です…くれっぐれも無理はしないで下さいね!? (2019年2月9日 15時) (レス) id: e944685ee0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/aoihomupe/  
作成日時:2019年1月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。