検索窓
今日:14 hit、昨日:9 hit、合計:76,220 hit

離脱者 ページ2

深夜26時__





真夜中の2時





梵天の拠点付近で一人の男は外に出て辺りを見回していた





「梵天の弱みは握ったぜ」





男は内心ガッツポーズを決めていた





公益保護を目的として外部の監督機関に、情報を受け流す事を図ろうとしていた





「後はこれをサツに説明して…」





暴力団の離脱者が内部告発をしようと試みていた





「別組織の異端者を発見しました」





一連の流れを目撃していた三途の部下はすぐさま上司に連絡を取った





部下からの連絡で三途はすぐに現場に駆けつけた





鶴蝶「回し者のアウトサイダーか?」





梵天のNo.2は珍しくNo.3も連れて来ていた





三途春千夜「あ?内部告発なんかさせるかよ」





警察に梵天の情報を渡すわけにはいかないので、三途は賢明な判断を取っていた





三途春千夜「今ここで殺してやんよ」





部下が繋縛(けいばく)した回し者を蔑んだ目で見ていた





三途春千夜「殺る前に話ぐらいは聞いておいてやるよォ」





回し者の情報を探ろうと試みていた





三途春千夜「小遣い稼ぎで入ったスパイはお前か?」





部下に経緯を調べさせた三途は本人に聞いていた





鶴蝶「誰に雇われたか言えよ」





圧をかけて言っていた





「そ、それは…その……」





話を聞けば有名な指定暴力団であった





鶴蝶「半グレ連中かよ」





「お願いします!見逃してください!!」





回し者は必死に嘆願していた

叛徒→←Paradiso o prigione?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
658人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 梵天 , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おりたん(プロフ) - ジョリさん» コメントありがとうございます!英語と強い女は趣味です(ノω`)下ネタは盛り上がりますよね(笑)部下くんは私も気に入ってます(*´`) (2021年12月30日 9時) (レス) id: 00da696bb5 (このIDを非表示/違反報告)
ジョリ - コメント失礼します。夢主がめっちゃかっこいいですね‼︎英語とかサイコーです。いつも幹部たちの下ネタ会話が面白いです。あ、あと夢主の部下がめっちゃ好きです(*´ー`*)更新待ってますね(*≧∀≦*) (2021年12月27日 18時) (レス) @page35 id: aa78d32f78 (このIDを非表示/違反報告)
おりたん(プロフ) - 有栖川.さん» ご指摘ありがとうございます!ちょうど占ツク見ていたのですぐに気が付きました!本当にすみませんでしたm(._.)m (2021年12月19日 19時) (レス) id: 00da696bb5 (このIDを非表示/違反報告)
有栖川.(プロフ) - お、りじな、るふら、ぐ、立ってます。ルール違反とみなされ報告されるので外してください (2021年12月19日 19時) (レス) id: 6bc5efe30d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おりたん | 作成日時:2021年12月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。