検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:47,236 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

おはこんばんは☆


ども!!オリオンです☆


2作目っすよ〜♪三つ子の話やりたくて、掛け持ちですが作りました♪


まぁ、おもんないと思いますけど見れる人は見てくださいw

もう一つのシリーズはフラグものなのでPCを利用して見て下さいね☆執筆状態:続編あり(完結)



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT , AsahinaBrothers , 三つ子中心   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オリオン@BRO☆FAM三女(プロフ) - りっこさん» コメントありがとうございます☆2ndも是非宜しくお願いします♪宜しくです(^ ^) (2014年5月10日 22時) (レス) id: 629300c516 (このIDを非表示/違反報告)
りっこ(プロフ) - はじめましてりっこといいます(´∀`)ブラコン大好きなのでこの作品を見てテンションがMAXになりました!これからよろしくおねがいしますm( _ _ )m (2014年5月10日 21時) (レス) id: 46584830b2 (このIDを非表示/違反報告)
オリオン@BRO☆FAM三女(プロフ) - smallpeachさん» Thank you!です☆出来るだけ早く更新したいと思いますm(__)m (2014年1月12日 12時) (レス) id: 5d403dff16 (このIDを非表示/違反報告)
オリオン@BRO☆FAM三女(プロフ) - 柚希さん» ありがとうございます!!昨日のうちに終わらそうと思ったら日付が変わってしまったっていう...ww (2014年1月12日 12時) (レス) id: 5d403dff16 (このIDを非表示/違反報告)
smallpeach(プロフ) - 1st完結おめでとうごさいます(((o(*゚▽゚*)o)))2ndが始まるまで楽しみに待つんで、頑張って下さいp(^_^)q (2014年1月12日 9時) (レス) id: 4e8d448d1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オリオン | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/brothersconflict  
作成日時:2013年9月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。