検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:18,328 hit

行きたくないなぁ〜 ページ11

総「じゃあ、よろしくね。」

『大丈夫だよ!頑張ってきてね!』

手をぶんぶんと手を振った。

あれ、平助って剣道部だよね。

まだ起きてないみたいだし軽く食べれるものでも作ってよう。

パンかなご飯かな。

ご飯の方が力がでるし、腹持ちがいい。






おにぎりを作って、さっき使った皿を洗っていると………

ドタ、ドタ、ドタドタドタッ!!
平「A!総司達はもう行ったか?」
『うん、結構前だけどね。急いでるんでしょ、これ食べな。』

平「おう、ありがと!!じゃあな」

千鶴も薫も龍之助もいない。

よし、私も行こう。


みおんの間
どうも、みおんです。
今はテスト期間というか4日後ですねー。
まぁ、休憩の間でやってまーす。
さて、勉強を再開します。
これからも宜しくお願いします。

病院にて。→←おはよう。


ラッキー人物

永倉さん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼ssl , 妄想 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明太子 - オチなんてなかった (2016年6月1日 23時) (レス) id: f6d7ef638a (このIDを非表示/違反報告)
総ちゃん - 面白かったけど最後が意味不明で残念(T▽T) (2016年4月7日 11時) (レス) id: 725f51c669 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜歌 みおん | 作成日時:2015年8月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。