検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,464 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

更新本格的に頑張らないと、怒られる…orz

――――――

長らくお待たせしました

続編でございます…!



いやぁ、最近またDRRR!!を読み返していたら

ハマってしまって!←

黒バスへの精神調整に時間がかかっとりました←←


でもホントにDRRR!!は面白いですよね!(分からない方すみません…)

いつか書いてみようかなぁ

ろっちーとか、カッコいい…、



は…!!

いかんいかん!黒バス黒バスぅぅぅう(((



では、これからもよろしくお願いします笑


続編開始:2012年11月5日


―――――

なんとぉ!?
ふとランキングを見ていたら

青峰大輝関連ランキング第一位

ですたい!!?←

感無量です!ホントにありがとうございます!

―――――

オレなに!の前編です

見なきゃ話し分からないです…ね…

駄作ですいません(汗)

【黒バス】オレ様なに様アホ峰様!!【青峰大輝】[http://uranai.nosv.org/u.php/novel/naniore_ao/?guid=ON

―――――

シリーズ挑戦中
一週間の恋愛戦争[http://uranai.nosv.org/u.php/novel/koisen_mura/?guid=ON

短編集
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tanpenshu02/?guid=ON

―――――

コメントなど貰えると嬉しい私がいます←


.執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む


 



















 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 青峰大輝 , はにわ氏   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になるのですが、このストーリーはこれで終わりなのでしょうか? (2017年4月17日 17時) (レス) id: 4e8990689c (このIDを非表示/違反報告)
ちょこん - 私読んだの最近ですがとても面白かったです!このまま更新しないのはもったいないですよ!私が言ってどーこーなるわけではないと思いますが更新再開してくれるといいなぁと思いました!アホ峰かわいいです! (2016年2月16日 18時) (レス) id: b9b6544996 (このIDを非表示/違反報告)
はにわ氏@最近復活(プロフ) - T.Klaaaavさん» ありがとうございます!コメにはいつも元気を貰っております!!これからも頑張ります! (2013年11月21日 16時) (携帯から) (レス) id: 1196035600 (このIDを非表示/違反報告)
T.Klaaaav(プロフ) - 更新再開されたようでとても嬉しいです!これからも頑張ってください! (2013年11月5日 19時) (レス) id: b7f1ac2cb6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっき〜♪(プロフ) - 更新しないんですか? (2013年4月15日 22時) (レス) id: 57d38e132f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はにわ氏 | 作成日時:2012年11月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。