検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:4,267 hit

深海少女(リクエスト) ページ16

キャラ 流水の騎士フロウ(フロウ君の替え歌多いな★←)

悲しみの海に沈んだ僕
目を開けるのも億劫
このままどんどん沈んで行き
何もかもを失うんですか?

どこへ向かい、何をすれば?
ふと差し込む一筋の記憶
手を伸ばせば届きそうだったけど
波に拐われて思い出せなかった

あれは何の記憶でしょうか
暖かく、優しい記憶だった
無意識の言葉の繰り返し
嘘つきは誰?

深海少年 まだまだ沈む
暗闇の彼方に堕ちて行く
深海少年 だけど知りたい
目の前の人が懐かしい気がしたから

昼も夜も関係なかったこの場所
なのに苦しむ毎日が続く
素敵な仲間に囲まれて
笑顔の貴方は綺麗でした

そしてまた光が降り注ぐ
見とれていたら目が合った
気づいてこっちを振り返る貴方と
嘘つきな僕…

深海少年 わざわざ沈む
暗闇のさなかに赤い頰
深海少年 本当の自分を見せる勇気
黒い感情がまだ許さない

こんなに心は汚れてしまった
笑顔も酷く歪んでしまった
誰にも見せる顔がなくて…
「もう放っておいてください!」

声にならない真実が溢れて濡れた
次の瞬間、突然彼が姿を消した

心配性の、彼は焦る
闇が彼を遠ざけ一人きり
限界少年 その手を伸ばす

「ほらな、お前もそんな所隠してたんだろ?」

深海少年 腕を引かれた
目の前には笑顔のあの彼が
深海少年 もっと知りたい
心惹かれるあの人が僕にいるから

この海を出て、今、旅立つんだ

独りんぼエンヴィー(リクエスト)→←シャルル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:オレカバトル , 替え歌
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷の歌姫レイン - 太陽の女騎士シャインさん» 了解です! (2018年9月3日 17時) (レス) id: 41935c6bcf (このIDを非表示/違反報告)
太陽の女騎士シャイン - またまたすいません!オレカ少年団の誰かで『カゲロウデイズ』をお願いします!(←本当に何回もすいません) (2018年8月2日 16時) (レス) id: 5ef581f0a0 (このIDを非表示/違反報告)
氷の歌姫レイン - 太陽の女騎士シャインさん» 了解です! (2018年6月7日 17時) (レス) id: d1275500d5 (このIDを非表示/違反報告)
太陽の女騎士シャイン - 氷の歌姫レインさん» ありがとうございます!m(_ _)m良ければ私の短編集にもリクをくだs(( (2018年6月6日 20時) (レス) id: 5ef581f0a0 (このIDを非表示/違反報告)
氷の歌姫レイン - 優さん» いいですよ! (2018年6月3日 16時) (レス) id: 7ecfc79df5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷の歌姫レイン | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/reinoreka/  
作成日時:2017年8月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。