検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:23,591 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

はいもう言われることは分かってます


これは高校生のほうのお話です


アンケートは期限どおり6月までにします


フラグを選んだ方にはもう少し待ってもらう事に…申し訳ないです


で、なぜ高校編になったかと言うと


今日A、B子ちゃんに「ネタなくなったーどうしよー」と相談してみたところ


A「えぇーマジかじゃ言ってたフラグのしちゃえばー?」

「そうしようとも思ったんだけど…」

B「じゃ6月に入るまでまた高校生でしてみたら?高校生のほうがネタかんがえやすいしょ?

うちもかんがえるけん」

「…もー大人編もネタ思いついたら書いてよー?」


と言ってくれそうゆうことにしました、(最初のが終わったのはネタ切れだったんです)


A、B子ちゃんまじ神(ToT)


あっ言っておきますあほと言った子はA子ちゃんですw


私、すぐ小説のことは友達に相談するので大体が友達意見です


名前を出さないならいいよって言ってくれましたのでB子ちゃん出しました^^

Aちゃんはいいです、許可もらわなくても、現に出してるし


しかし皆様には勝手な行動ばかりで本当に迷惑かけてます

本当に申し訳ありません(土下座



もし、もしよろしければまた高校編をよろしくお願いします執筆状態:完結

シリーズの最初から読む









おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:シンタロー , カゲプロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルナ - シンタローが大好きすぎてやばい。シンタローになら何されてもいいな・・・ (2015年8月25日 20時) (レス) id: 765a2a8ee5 (このIDを非表示/違反報告)
キリコ - シンタローにヤられたいィィィぃぃ! (2015年6月16日 20時) (レス) id: e4f13ba044 (このIDを非表示/違反報告)
ヒーナー - Yumiさんいつもトキメキをありがとうございます!!!!!一応私も小説書いてるんですけどこれには敵いません!!!!! 嗚呼、シンタローにめちゃくちゃにされたい・・・・・結婚したい・・・長文失礼しました!!!!! (2015年2月4日 15時) (レス) id: 6db8963cca (このIDを非表示/違反報告)
如月つぼみ - キュンキュンするー!(〃⊃ω⊂〃)キュン (2014年7月7日 14時) (レス) id: 6be518c018 (このIDを非表示/違反報告)
茉莉 - シンタロードSで超格好いいです!!私、シンタローが好きなんですが、もっと好きになりました☆←(キモい 私は基本Sなんですが、シンタローの事を思うとMになってしまいましたぁ…続きや次回作楽しみにしています!!! (2014年6月23日 7時) (レス) id: fbd21e3abc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yumi | 作成日時:2013年5月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。