検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,915 hit
おはこんばんにちは♪
定春好きです!!

今回は初のみさきさんと、小説のコラボをする事になりました!!!!

みさきはとても優しくて面白い方なので、コラボれて嬉しいです^^

あ、内容的には、逆トリですが最初の方などに虐めの要素も入っておりますゆえ、それら系が無理な方などは即Uターンするのがオススメかと…。

作者個人の事ですが、こちらの方に私の作品があるので是非、お立寄り下さいな♪↓↓

http://uranai.nosv.org/u.php/list/little/

注)私が書いた時は【*】が付きます^^

次はみさきです☆↓↓


皆さんども(^.^)(-.-)(__)

定春好きから紹介がありました、みさきです(^^)

初コラボとゆうことで緊張してます(^-^;

定春好きはとても面白くて頼りになる方なんですよ〜。

そんな人とコラボ出来る事を嬉しく思ってます!

私が足を引っ張らないか不安ですが…ww

とにかく頑張りますので暖かい目で見守って下さいm(__)m

注)私が書いた時は【*】が付きます♪


それではコラボ小説
【銀魂】~Meaning of life~
ごゆっくりお楽しみ下さい(^O^)執筆状態:連載中













おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , コラボ , 逆トリ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みさき(プロフ) - お味はどーですか…?((ドキドキ (2012年12月15日 23時) (携帯から) (レス) id: 26db9541aa (このIDを非表示/違反報告)
定春好き(プロフ) - みさきさん» いっただきまーす♪《モキュモキュ.. (2012年12月15日 13時) (レス) id: 71c8155011 (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - 定春好きさん» 出来たよん♪はいっ、みさき特製スペシャルカツ丼です(/_ _)/旦 (2012年12月15日 11時) (携帯から) (レス) id: 26db9541aa (このIDを非表示/違反報告)
定春好き(プロフ) - みさきさん» あぃー♪ 楽しみだなぁ〜 (2012年12月14日 22時) (レス) id: 71c8155011 (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - 定春好きさん» っ!?///((ドッキューン し、仕方ないなぁもう/// レッツクッキングして来るから待っててね”(ノ><)ノ (2012年12月14日 22時) (携帯から) (レス) id: 26db9541aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:定春好き&みさき | 作成日時:2012年9月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。