検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:11,397 hit

にじゅう ページ21

水上side




Aが引き摺られて出てきた。恥ずかしそうに顔を赤らめ、国近に隠れる。

可愛い…

水上「……何引きずられとるんよ、自分」

『だって……恥ずかしいだもん…』

水上「よぉ、似合てるで。自信持ちや」

『あ、ありがと…』

周りに花が咲くような笑顔を向けてくる。ホント、可愛い。ただ…露出多ないか…?狙われんか心配やわ。




途中からはそんな心配がいらないような元気さを見せる。

ビーチバレーという単語を聞いた途端目を輝かせ、やりたそうにする。

水上「Aするんやろ?めっちゃやりたそうにしとんで」

『僕もやりたい!中学の時バレーしてたから出来るよ!』

犬飼「1番ガチな奴じゃんw」


顔にボール当たらんかったらええんやけど……






フラグは立てたらあかんな…

バチンッ!

思いっきり顔にボールが当たる。むっちゃ痛い…


水上「Aさん?何、自分顔に当ててくれとるん?」

『ごめんって!事故やん!仕方ないもん!顔当たりそうやと思ったら、避ければ良かったじゃん!』

改心するつもりはないようやな?


水上「初心者にあんな速いボール避けれる奴おるか!A、覚悟せ!!」




Aに水をかけていると、荒船の顔にかかった。目が本気やな……怖。


結局、2人でAを一方的にかけた。


水も滴る良い女…何てアホなこと考えとったらあかんな。

王子が何かAに話しかけとる。それによってAは顔を赤らめ逃げる。心の中に黒いモヤが現れる。


"嫉妬"…ホント、可愛ないな…





Aは、今日、悉く悪い事が続けて起きるらしい。ナンパに絡まれている。



足が出そうって感じやな。蹴ったらあかんで?Aが怪我してしまうやろ。ナンパに絡んだら男らちはともかく(((


水上「ちょっとお兄さんら。誰の許可取って俺の彼女に話しかけとるん?」


あからさまにホッとしたA。気いつけなあかんで?Aは、可愛すぎるからな。



よく見ると腕が赤くなっている。大丈夫や言うとるけど、痛いやろ…"次会った時は許さへんで?覚悟しとけや"と思い、ナンパしてきたやつを睨んでおく。


せっかくやし、気になってる事、聞いてみるか。

水上「誰かと付き合うとるん?王子とか?」

『付き合ってないよ』

水上「そやったら…俺にもチャンスはあるわけやな?」

『…?何のチャンス…?』

分かっとらんやつやな、これは。

水上「Aを俺に惚れさせることやな。待っとれや?」

Aの耳元で言う。少しでも意識して貰えればええな…と思って。


『…?!え、は…?!』


充分、意識してもらえとるみたいやな。王子、負けんで?

にじゅういち→←じゅうきゅう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Reina | 作成日時:2022年11月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。