検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:11,400 hit

ページ3

なんで、ここに来たんよ、王子一彰。

王子隊隊長、王子一彰、18歳。アタッカー。そして、あだ名編成機である((

穂刈をポカリだとか、水上をみずかみんぐ、若村くんをジャクソンだとか、僕をお姫様だとか。

『王子、何しに来たの?忘れ物でもしたん?』

王子「そうだよ。地理の教科書を貸してほしいんだ。時間割変更があった事をすっかり忘れてたんだ」

『仕方ないね、はい。終わったら返してね。次の時間、僕らが地理だから』

地理の先生は忘れ物に厳しい。何か一つでも忘れてこれば、その時間中、ずっと当てられる。めっちゃ怠い。

王子「分かったよ。お礼については、L I◯Eで送るよ」

礼なんて要らんのに。律儀な人やよね。あれでちょっと前までヤンキーだったとか信じられんやけど。根は悪い奴じゃないってこと…?

水上「王子か?どうしたんやって?」

みずかみんぐの登場だ((

『水上、教科書を貸してくれって来たんだよ。礼したいって言うんやよ、本当律儀な奴だよね』

水上「あー…そーやな。 ………礼をするんは姫宮だけやでボソッ」

水上が何かボソッと言ったことが聞き取れんかったから、何言ったか、聞き直そうとしたが、チャイムが鳴ってしまい、出来なかった。


『水上、さっき何て言ったん?聞きとれんだんやけど』

水上「あー、気にせんといてええで。独り言や。あ、王子来たで。教科書を回収してき」

水上に押されて王子の前まで行く。

王子「お姫様、ありがとう、助かったよ。お礼の話だけど、LIN◯って言ったけど、決めたから言うね。一緒にスイーツバイキングに行くのはどうかな?もちろん僕の奢りだよ』


『…!?スイーツバイキング!?』

さん→←いち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Reina | 作成日時:2022年11月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。