検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:215,358 hit

マネージャー 134 ページ36

.



『 白布くんてさー 、影薄いよねー 』

白「 お前に比べればね 」

ドッオオオオン

『 でも 性格濃いよね 』

白「 お前には負けるけどね 」

バアアアアッン

淡々と続く私達の会話を遮るように 、ウシワカ様のスパイクが爆音で轟く 。

雷みたい!




松「 あいつらの会話何 」

天「 てか Aちゃん 、一切 賢二郎のところ見ないじゃん 」

瀬「 見ずに正確なパス出せるとか NBA選手かよ 」

花「 ウシワカ好きさに 、才能開花させた的な? 」


いつのまにか近くに来てた 、花巻先輩達の会話も聞こえてくるくらいに脳は冷静だけど 、目線はウシワカ様にしか向かない 。



『 ヤバイっ!ボールがない 』

牛「 そうか 、じゃあ拾って 」
『 私拾います!』

牛「・・・・」


気がつけば ボール籠が空になって 、ネットを潜ろうとする ウシワカ様を阻止して 、私が反対側のコートに行く 。

ウシワカ様に そんな手間をかけさせるわけにはいかない!



『 白布くん 』

白「 はぁ 」

ため息混じりに 、籠の近くに立って私が転がすボールをカゴに入れていく 白布くん 。


牛「 ・・・・ 」



天「 若利くんを黙らすなんてすごいネ 」

大「 ああ 。困ってるな 」

花「 どこが?!いつも無口じゃね? 」

ワイワイ煩い 青城と白鳥沢の三年生組 。



もう一回戻って 白布くんにパスを出すと 、黒い影が反対側のネット付近に現れて 、ウシワカ様のタイミングに合わせて 飛んだ 。




バッチィィイン と 、痛い音が鳴ったと同時に 「 いってぇ 」と 叫ぶ 黒尾さん 。


何してんのあの人 。




すぐ隣のコートで 梟の人たちと 練習していたはずなのに 。

チラリと 、目をやれば 、涙目でピースしてきた 。



黒「 止めてやった 」


花「 勝ったやつのツラではないな 」

私の隣にいつの間にか立ってる花巻先輩 。

日「 黒尾さん カッケェエエエ!!俺も!俺も!」

と 、ぞろぞろと隣のコートからやってくる 面々 。



月「 ・・ 」

『 何あの子 、不満そうなのに 、ちゃんと翔陽の隣に立ってるんだけど 』

笑って指差せば 、睨まれて 、彼の代わりに花巻先輩に指を指さないと怒られる 。

だって!


黒「 そーそー 。もうやめてあげて 。思春期なの 」


対して歳変わらんやん 。とか 思ったけど 、この部活 、謎に三年生の貫禄あるからそんな事言えない 。

すごい 、色素薄い系ノッポに睨まれてますけどね 、黒尾さん 。



.

マネージャー 135→←マネージャー 133



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 青城
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花ちゃん(プロフ) - くにどら。さん» ありがとうございます!くにどら。さんに 忘れららないように更新頑張ります! (2020年11月29日 9時) (レス) id: ebe1af7d46 (このIDを非表示/違反報告)
くにどら。(プロフ) - 一気見しました!夢主ちゃんとキャラの距離感絶妙でめちゃくちゃ好きです!!更新頑 張ってください(*^^*) (2020年11月28日 2時) (レス) id: 94c0518dae (このIDを非表示/違反報告)
花ちゃん(プロフ) - わらび餅さん» コメントありがとうございます!!コメント来るたびに頑張ろうと思えるので!不定期ですが、たまに見に来てくれると嬉しいです! (2020年11月28日 1時) (レス) id: ebe1af7d46 (このIDを非表示/違反報告)
わらび餅(プロフ) - お話とても面白くて毎回腹筋崩壊してます笑 花ちゃんさんのペースでで更新頑張ってください!! (2020年11月27日 19時) (レス) id: cbfcd55139 (このIDを非表示/違反報告)
花ちゃん(プロフ) - どんさん» それは嬉しすぎます!!更新に波がありますが、暖かく見守っててください! (2020年11月25日 16時) (レス) id: ebe1af7d46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花ちゃん | 作成日時:2020年7月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。