検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:12,799 hit

紫原「#”’&)$%!*」黒子「47話だそうです;;;」紫原「これ美味し〜〜」黒子「;;;」 ページ4

桃井side

なんで皆がこんなに協力してくれるんだろう?私がこう”思った”らAが「なんでって思っ

てるでしょ?」って聞いてきて私はなんでわかったんだろうと思ったら「さつきが大切な仲間だか

らでしょ!!」って言われてとっても嬉しかった・・・・私Aに助けてもらってばかりだ

なぁ〜〜(*´▽`*)

・・・でもそう思ったらAの過去を知って”葵”って子になんかあるみたいだしだから、私

がAに何かあったら助けなきゃって思ったの・・・今度はAの力になりたいな。

桃井side修了

貴『さつき・・・大丈夫?』

桃「A私ね、頑張るよ!!・・・けど、ダメだと思うだから駄目だったら助けてね?」
さつき・・・変わったな

貴『当たり前だろ!!さつきのためなら頑張れるよ』
それに比べて僕は・・・奏くんの事

桃「行ってきます」
私は弱い・・・けど、大切な仲間の為なら強くなろうと思う!!

貴『逝ってこい!ww』

桃「おうwwww」

貴『絶対守るから・・・((ボソ』

_______________
短くてごめんなさい

赤司「48話だぜwwww」桃井「赤司君!?」貴方『さつきその袋何?』桃井「クッキーの入れ物・・・赤司君これ食べたらおいしすぎておかしくなちゃった」貴方『wwwwwww』→←黄瀬「どうもっす〜(キラみんなの黄瀬涼太っすよ〜〜(シャラ」赤司「・・・・駄犬((ボソ・・・・・・・46話だ」黄瀬「赤司っち!?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , ちょっとギャグ , 女性向け   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆さら☆ - <0><0>さん» <0><0>さんありがとうございます(*´Д`)これからも更新がんばりたいと思います('ω')ノ (2015年8月12日 13時) (レス) id: 84a037d855 (このIDを非表示/違反報告)
<0><0> - 続編おめでとうございます!応援してます! (2015年8月11日 23時) (レス) id: f7f73bbaee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆さら☆ | 作者ホームページ:http://kurokokunn  
作成日時:2015年8月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。