検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:12,800 hit

黄瀬「どうもっす〜(キラみんなの黄瀬涼太っすよ〜〜(シャラ」赤司「・・・・駄犬((ボソ・・・・・・・46話だ」黄瀬「赤司っち!?」 ページ3

貴『遅れました!!』

青「俺より遅いしwww」

黄「Aっちどんまい」

桃「もうみんなそんなこと言わないの!!」

貴『さつき・・・結婚しようかww』

桃「wwあなた((トゥンク」

赤「何してるんだ!真面目に作戦会議に参加しろww」
笑ってんじゃんwwてか、キャラがwwww・・・・て言うのは心の中にしまっておこう

赤「笑うなA!!」

貴『えっ・・・ワラッテナンカナイヨ;;』

黒「嘘が下手ですねあいかわらず」

貴『まぁまぁ』

赤「早く座らないと・・・分かってるな?(^言^)」

貴『征君!?目が笑ってないよ目が!?・・・ひぃ、座るからぁ!!』
見えない圧力がww

赤「それより作戦なんだが」

___________
_____
___

赤「という事だいいな!」

桃「うん」

貴『ふぅん・・・手紙来るとかタイミングいいなww』
ん?何の話かって?あぁ・・・今日の朝さつきのロッカーに、その遼子だっけか・・・・・まぁいいや←
そいつから朝の朝会前に体育館裏に来いって手紙が入ってたんだとよ・・・それで、さつきが体育館裏に逝ったら←ww その録音機でどんな会話しているか録音して最後に土下座させるwww

青「俺何すればいいんだ」

赤「・・・・またあとでな」

貴『あっ!お前話なんもしなくていいよ的な目だwwww』

桃「www大ちゃんドンマイ」

貴『wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』

紫「まいう棒の新作うま〜〜((ムシャムシャ」←

虹「息しろA!!」

貴『ウィッスwww』

桃「”ウィッス”wwwwww」

貴『ww真似すんなしwww』

桃「”真似すんなし”wwww」

貴桃「『wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(バコ バコ』」

桃貴「『いたい・・・征君/赤司君wwwww』」

赤「部活しろよ」←

貴桃「『はぁーーーいwww』」

桃「・・・Aありがとう」

貴『!!別に/////』

桃「皆〜〜〜Aがデレタぁ〜〜」

キセキ’s+虹「「なぁにい〜〜〜写真は!?」」

桃「それが・・・見てみて超かわいい////」

キセキ’s+虹「「くれ/なのだよ」」

貴『やめろぉぉぉぉぉぉぉぉ//////』

紫原「#”’&)$%!*」黒子「47話だそうです;;;」紫原「これ美味し〜〜」黒子「;;;」→←緑間「45話・・・・なのだよ」青峰「なのだよって治んないのかよ;」緑間「もう癖なのだよ(□ □;)」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , ちょっとギャグ , 女性向け   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆さら☆ - <0><0>さん» <0><0>さんありがとうございます(*´Д`)これからも更新がんばりたいと思います('ω')ノ (2015年8月12日 13時) (レス) id: 84a037d855 (このIDを非表示/違反報告)
<0><0> - 続編おめでとうございます!応援してます! (2015年8月11日 23時) (レス) id: f7f73bbaee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆さら☆ | 作者ホームページ:http://kurokokunn  
作成日時:2015年8月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。