検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:15,556 hit
花宮幸ヤ「はい!




題名わけわけめ、マジわかめ。どうも花宮幸ヤです!!





いきなりですが、いいます。黒執事3期マジ期待。





腐女子アニメとか言われてるけど、要素が分からず1期からずっと見てきました





面白い((





今回はですね、半原作沿いです






半ってのは、台詞が違うって意味ですね







僕、本持ってない。アニメの音声聞きながら打つの大変。僕にはむり。←







ってわけで!意味は同じで、言葉は違う事あります。







ご了承」執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック

















test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花宮幸ヤ(プロフ) - 柚杏さん» 黒執事いいですよね!!黒バスのほうも見てくださっているのですか!?ありです!どっちもなるべく頑張ります(*´∀`)いえ!投票してくださること自体嬉しいんで!ありでした〜! (2014年9月11日 22時) (レス) id: cff230e3da (このIDを非表示/違反報告)
柚杏(プロフ) - 黒執事面白いですよね!!桃井ちゃんの方も読ませていただいてます(*´ω`*)締切終わってたのに向こう投票しちゃってたΣ(´∀`;)すいません(´・ω・`)こっちの更新も待っています! (2014年9月8日 20時) (レス) id: e969eb3df1 (このIDを非表示/違反報告)
花宮幸ヤ(プロフ) - サリナさん» 遅れてごめんなさい!!嬉しいです!!楽しみに・・・ですか・・・!頑張ります!!コメントありです! (2014年9月6日 2時) (レス) id: cff230e3da (このIDを非表示/違反報告)
サリナ - はじめまして!すごく楽しみにしてます!頑張って下さい! (2014年9月1日 0時) (レス) id: 72a79076ca (このIDを非表示/違反報告)
花宮幸ヤ(プロフ) - ホノカさん» 面白い!!嬉しいです!!!楽しみに・・・!これまた嬉しい!!頑張らせてもらいます!! (2014年8月31日 0時) (レス) id: cff230e3da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花宮幸ヤ | 作者ホームページ:http://nekomoti  
作成日時:2014年8月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。