検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,891 hit

昔の話をしようか…(あろま) ページ10

皆さん、僕の文才じゃわかりにくいのであろまの昔の話をします


オレの家は裕福な暮らしではなく逆にお金がなく困っていた
父さんはお金を盗んで酒を飲んでいたから暴力もたえなかった
あ「グスも…もうやめてよぉ」
P「父さん止めてあげてあろま死んじゃうよっ!」
父「あぁ#るっせーな」
オレは父さんに毎日の如く殴られたり蹴られたりしていた…
その後決まって父さんから逃げるのだ
その時出会ったのがFB、KKIKUN、eoheoh、Aだ
オレが村の川沿いで泣いてると
?「どうしたの?」
知らない子だ…少し怖い
あ「えっえっとそっ…そのごめんな…さいブルブル」
初めて会って何するかわからないから謝って殴られるかもと思って震えてしまった…するとその少年は
?「フフフお前面白いやつだな!あっ俺の名前しらないか自己紹介しないと俺は古に伝わりしKKIKUN-MK-2、きっくんて呼んでね!えっとお前は」
あ「あろま、あろまほっと」
き「そっかあろまかいい名前だな!」
あ「きっくんもいい名前」
き「ありがとうな」
?「きっくんどこー」
き「おーいFB!」
青い髪綺麗だな
FBって言う人の後ろにもう二人いた
き「あっ!えおえおに
Aも!」
え「やっと見つけたつんてその子誰?」
オレの事を言っているのか
あ「え…えっとオレはあろまほっと…あろまって呼んで」
A「あろま!宜しく!」
あ「あっ…うん宜しく」
え「宜しく」
こうして仲が良くなった4人と毎日此処の公園で遊ぶようになったある日
き「俺、軍の軍人に成るためにそこの訓練所行くんだ」
え「いつ?」
き「明日」
きっくんも、13歳だ行くのは当たり前らしいこの国は
俺はまだ11歳2年後オレもきっくんと同じ訓練所に行きたいな
A「私は軍の医務の学校に行くことにした!」
F「どしたの急に!」
A「だってきっくんが怪我したら大変だし私も何か手伝いたい!」
え「俺も軍人になりたい」
F「俺も!」
あ「オレも」
なれたらの話しだけど一応父さんに話してみよう
あ「ねぇ父さんオレ軍の訓練所に行きたい」
父「はぁっ!軍そんなの自分で稼いで行け!俺はしらねぇお前が死のうとも」
あ「はっ…はい」
一応OKなのかなでもどうやって稼くのかな?
そんな事考えてると…
〜続く〜

昔の話をしようか〜続〜→←オレの秘密…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:MSSP , あろまほっと , あろま
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

loveel1216(プロフ) - P*sukeでは? (2019年5月21日 4時) (レス) id: 487aa1d547 (このIDを非表示/違反報告)
rit(プロフ) - ここで終わるのですか! 面白かったし許せますけどww (2018年11月21日 13時) (レス) id: 10d80da50d (このIDを非表示/違反報告)
みどり - 続き書いてください (2017年5月22日 17時) (レス) id: fd6602be49 (このIDを非表示/違反報告)
鬼っちょ - 面白評価ありがとうございます! (2015年11月9日 17時) (レス) id: c2da294bf6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*Jet black | 作成日時:2015年11月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。