検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:8,894 hit

いつもの日常 ページ4

オレはみんなより速く起きて朝食を済ませる。
保健室に戻るとAは起きて白衣を着ている
あ「Aおはy」
き・F「おっはよー!!」
え「Aおはよ」
A「おはよう!」
あ「テメェらうるっせんだよこのはげじじいが」
いつもオレを怒らせんな
A「元気あって良いじゃん!」
え「いや元気過ぎだろ流石に…」
あ「嗚呼そうだな」
え「なぁあろま」
えおえおが小さく話して来た
あ「どうした」
え「訓練後きっくんの部屋きてAに戸々を任せて…」
あ「うん良いよ言っとく…」
なんだろう?
え「サンキュー」
あ「A」
A「なに?」
あ「訓練後ちょっと戸々にいてくれオレ用事で出るから」
A「うんOKだよ」
〜訓練後〜
とりあえずノックをしたコンコン
き「良いよ〜」
あ「失礼するぞ…で話ってなんだ」
きっくんがオレが昔愛用してた銃を取り出した
き「懐かしくないか。」
あ「嗚呼そうだな…」
きっくんの声が低くなってる
き「もう一度、この銃で戦わないか?」
あ「断るオレはもう人を殺したくない…」
もうあんなことになるのは嫌だから
き「次攻めてくる奴等北の方なんだ」
あ「北って一回も負けた事がない奴等じゃないか!」
オレらの居る戸々は西まぁ強い所かな…
き「だから頼む一緒に戦わないか」
あ「嫌だね、やるって言ってもオレの般若の仮面がないじゃないか…あってもやらないけどね」
き「そうだな、北にあろまの姉が囚われてると言ってもか?」
あ「えっ…」
えっP*sukiがどう言うこと…姉さんはタヒんだはずじゃやだ嫌な過去は思い出したくない…








更新頑張ってしていきます*´ω`*by鬼っちょ

嘘だろ、なぁなんとかいってよ!→←更新のお知らせ(読まなくてもOK



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:MSSP , あろまほっと , あろま
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

loveel1216(プロフ) - P*sukeでは? (2019年5月21日 4時) (レス) id: 487aa1d547 (このIDを非表示/違反報告)
rit(プロフ) - ここで終わるのですか! 面白かったし許せますけどww (2018年11月21日 13時) (レス) id: 10d80da50d (このIDを非表示/違反報告)
みどり - 続き書いてください (2017年5月22日 17時) (レス) id: fd6602be49 (このIDを非表示/違反報告)
鬼っちょ - 面白評価ありがとうございます! (2015年11月9日 17時) (レス) id: c2da294bf6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*Jet black | 作成日時:2015年11月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。