検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:22,636 hit

story2 ページ3

〜広間〜

土「たくっ、総司はまだかえらねぇのかよ」イライラ

近「うむ、少し心配だな」

斎「副長、少し見てきましょうか?」

土「いや、いい、もう少しまと「バーン」う」

沖「土方さん!!」

土「うるせぇよ!少しは静かにできねぇのか!」

沖「それより」

土「それよりじゃねぇよ!」

沖「土方さん煩いですよ」

土「お前のせいだ!」

近「これ、二人ともやめんか」

平「そうだよ、二人ともやめろって:;」

左「そうだ、総司なんかあったんじゃ?」

新「そうだぜ、そんなに慌ててよ〜」

スッ

山「申し訳ありません、羅刹が一体逃げ出したようです」

皆「「「なっ!!!」」」

沖「あっそれなら、帰ってくる途中に殺したよ・・・・誰かが」

土「なっどうゆう事だ!」

沖「だから、それをいいにきたんですって」フ〜

斎「それで、そいつはどうなった」

沖「それが、僕が行く前に逃げられたみたいで」はぁ〜

平「じゃあ、誰だかわかんねぇじゃん」

雪「あ、あの〜・・・」挙手

左「ん?どうした千鶴」

雪「私、少しならその人みましたけど・・・」

新「おい、ほんとか?」ワタワタ

雪「はい、少しでしたけど」

土「知ってること全部話せ」

雪「はい!えっと、まずその人は若い男性でした。多分十代後半?ぐらいかと・・・」

平「十代!?まじかよ!もしかして俺と一君と同じくらいか?」

雪「多分、それと、青い髪でした」

左「青い髪か〜、京にそんな奴いたか?なぁ、新八」

新「いや、見たことねぇな」

斎「・・・ということはほかから来たとゆうことか」

沖「どうしますか、土方さん?」

土「・・・とりあえず、明日から巡察の時にそれらしい奴を探すしかねぇな」

近「うむ、皆明日から頑張ってくれ」

皆「「「はい!!」」」



ー・・−・・−・・−・・−・・−・・−・・−・・−・・−・・−・・−・・−・・−・・−・



はい、やっとできました!!

ってか龍之介が出てないWWWまぁ次回でます!!


このゴールデンウイーク中にできる限り更新します☆

story3→←story1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 井吹龍之介 , 羅刹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白狐(プロフ) - 井吹くんかっこいいです!続き待ってます (2015年11月24日 17時) (レス) id: a3bef66997 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きまってます (2015年10月22日 21時) (レス) id: 5cefcddaa4 (このIDを非表示/違反報告)
桜ノ宮 - 続き楽しみにしてます!頑張ってください! (2015年6月29日 12時) (レス) id: 835724c700 (このIDを非表示/違反報告)
魅璃亞(プロフ) - え、ちょ、先生!更新まだですか!?← (2014年11月25日 12時) (レス) id: d2cef4f8f6 (このIDを非表示/違反報告)
紫乃 菓愛 - がんばれー♪応援してます! (2014年6月21日 9時) (レス) id: 162a6c30b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔夜 | 作成日時:2013年5月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。