検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:22,627 hit

story17 ページ19

過去編


薫が倒れてから二時間が経とうとしている
が、まだ薫は目を覚まさない。

龍「そういえば、薫が千鶴って言ってたっけ?」

確か、妹の方は、雪村綱道が引き取ったはずだよな・・・
それに、この辺の土地は井吹家の物だからこの辺には住めないし
子供が一人でこんな所に来るわけはないしな・・・クソッ、薫が起きなきゃわかんねぇな

薫「ん・・・」

龍「!、薫?起きたのか、怪我とかはないよな?」

薫「・・・・・」コクン

龍「・・・、薫、あの時一体何があったんだ?」

薫「お、俺、花を、井吹に、でも、千鶴が、俺、知らないって、ば、化け物って」カタカタ

だいぶ混乱してるみたいだな、それに化け物って?

龍「薫、大丈夫だから落ち着け。起きてすぐに聞いて悪かったな、今はゆっくり寝てくれ。もし、起きて心の整理がついたら話してくれないか?俺はいつまでも待つからさ」

俺はそう言って薫を抱きしめた

薫「・・・わかった」ボソッ

薫は疲れていたのかすぐに寝てしまった。
それに、さっき薫が言ったのは、まるで、千鶴が薫の事を忘れてしまったような言い方だったな・・・。でもって最後に【化け物】か・・・。
これは、少し調べてみる必要がありそうだな

龍「なんで、薫ばっかこんなめに合うんだろうな」

薫は幸せになってはいけないのか?

いや、そんな事があるわけがない。

人は、いや、生き物は皆平等に幸せになる権利がある。

なら、薫にとって幸せって何だ?

どうすれば薫は幸せになれるんだ?

考えれば考えるほど、いろんな事が渦をまいてしまう。

もし、みんなが薫を受け入れなければ、俺が薫を受け入れよう

もし、薫が世界を拒絶するならば、俺が薫の世界になろう

もし、薫が生きることに拒絶をすれば、俺はそれを否定しよう。

けど、もし・・・何回も何十回も足掻き続けて、それでも生きるのが辛いならば・・・

俺も、薫と共に逝こうじゃないか

けして、薫を一人にはしない。
 
だって・・・・。









薫は俺の大事な《弟》だから


ー・・−・・−・・−・・−・・−・・−・・−・・−・・−・・−・・−・・−・・−・・−・・−


はい、
なんか久しぶりの更新でした;;
しかも最後に弟発言!!

もちろん、血はつながってませんよ?
でも、薫の事を思ってるんですよね〜

では、また次回!!

story18→←story16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 井吹龍之介 , 羅刹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白狐(プロフ) - 井吹くんかっこいいです!続き待ってます (2015年11月24日 17時) (レス) id: a3bef66997 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きまってます (2015年10月22日 21時) (レス) id: 5cefcddaa4 (このIDを非表示/違反報告)
桜ノ宮 - 続き楽しみにしてます!頑張ってください! (2015年6月29日 12時) (レス) id: 835724c700 (このIDを非表示/違反報告)
魅璃亞(プロフ) - え、ちょ、先生!更新まだですか!?← (2014年11月25日 12時) (レス) id: d2cef4f8f6 (このIDを非表示/違反報告)
紫乃 菓愛 - がんばれー♪応援してます! (2014年6月21日 9時) (レス) id: 162a6c30b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔夜 | 作成日時:2013年5月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。