検索窓

【ブログ】丸い日常【二月号】・【最終号】 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,953 hit
ドキドキ2月ですよ。

恋人にあげる人〜?

いいね〜、どぅえきてるねぇ
まあ私はね、恋人とかいないんでね、友チョコしか受け付けませんが。

ううっ

こんな過去とはおさらばよ!

始まります。

3/3

桜の花びらがまた一つ、
蕾をつけた頃…



全てのリア友との別れが、来る。



その時、私の目に映る景色は果たして…。

メメロンチーノ、卒業式を迎えます。

ついに、丸い日常、最終号。

最後の最後まで、ご期待ください。

始まります。執筆状態:連載中

















おもしろ度の評価
  • Currently 5.20/10

点数: 5.2/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ブログ , メメロンチーノ , 丸い日常 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メメロンチーノ(プロフ) - みんな!マジで見てくれて本当にありがとう!これからも更新は続けるから、見てくれると嬉しいな! (2014年3月20日 14時) (レス) id: 2ad90e15c6 (このIDを非表示/違反報告)
アカアカ - メメロン今までお疲れ様でした!毎日楽しかったよ(*´ー`)ノ (2014年3月19日 23時) (レス) id: e0142973a3 (このIDを非表示/違反報告)
蒼夜 - 今までmjで感謝です!!ありーしたァ!! (2014年3月19日 21時) (レス) id: db207f2278 (このIDを非表示/違反報告)
メメロンチーノ(プロフ) - ゆぅチョーさん» ありがとうございました!!! (2014年3月19日 0時) (レス) id: 2ad90e15c6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅチョー(プロフ) - 今年1年ありがとうございました!! (2014年3月18日 17時) (レス) id: 713c0d2be5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メメロンチーノ | 作成日時:2014年2月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。