検索窓
今日:2 hit、昨日:30 hit、合計:240,435 hit

105話!! ページ31

第3セットは烏野が取って烏野の勝利。



「すんんんんんごい長かった…!カッコよかった…!!キラキラしてた…!、!!」



ユキ先輩に「語彙力乏しすぎじゃない?」って呆れられたけどそんなの知ったこっちゃない!!カッコよかったもんはカッコ良かった!!



「ちょっとみんなのとこ行ってきます…!!」



興奮が収まらないままコートに向かう。もう皆と力いっぱいハグしてやる!!!


コートに着くと汗だくのみんながいた。



「うわあああああみんなお疲れ様ああああカッコ良かったあああああああ!!!!!!!」



近くにいた研磨に抱きつくと最初は驚かれたけど抱き締め返してくれた。研磨の優しいとこ好きだよ。頭良すぎて怖いけど。



「彩羽、嬉しいけど俺今汗臭いよ」



「関係ないよどうせ私も後で汗くさくなる」



「えぇ…」



「ていうか研磨すごかったねカッコよかったね頭いいねええ、、、私絶対研磨と試合したくない、、、、」



「褒められてる気がしない」



その後皆とハグしたよ。山本くんと龍には全力で逃げられたけど。ノヤはハグしてくれた。



「…あ、お兄ちゃんも試合終わったんだ」



お兄ちゃんをぼーっと眺めながら呟くと、研磨が「そうみたいだね」と返してくれた。

京治たちと合流して歩いてるナウ。



京治が研磨に「ソッチはすごい試合長かったな」と言った後、木葉さんも「チラ見する度長ぇラリーやってたもんな」と続けた。



「いやわかる…見てるこっちが疲れる…」



研磨が「布団入りたい…」と呟いたのを聞いて、思わず笑ってしまった。ほんとお疲れ様…



「月島も凄い頑張って跳んでたじゃん」と京治がツッキーに話を振った。

なんかお父さんみたいな言い方でウケる。



「梟谷は3回戦もストレート勝ち さすがですね」という言葉に研磨も「木兎さん調子よさげ」と続けた。

音駒と烏野を見ながらお兄ちゃん達もちらちら見てたけどなかなかに調子よさそうだった。



「うん、すごくいいと思う いつになくいいと思う」



お兄ちゃんがキリュウさんに絡みに行っててウケた。お兄ちゃんのコミュ力すごいよね。



ユキ先輩がキリュウさんに「木兎と知り合いだったの?」って聞いたらキリュウさん「いや。よくは知らねえ」って言っててさらにウケた。









(文字数足りないので質問コーナーは次回に…!)

106話!!→←104話!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
491人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月乃派 - 彼女から見た印象をお願いします。 (2022年1月18日 13時) (レス) @page50 id: 2fabf89436 (このIDを非表示/違反報告)
すみた先生(プロフ) - 採用ありがとうございます!!これで1週間は生きていけます……!! (2020年7月26日 23時) (レス) id: 3d497f3b24 (このIDを非表示/違反報告)
猫大好き(プロフ) - 先輩から逃げられると思うなよッッッッ!!赤葦くん……ドンマイ!!(超笑顔) なっぱさんリクエスト採用ありがとうございます!!!! (2020年7月23日 21時) (レス) id: 9c699bdb39 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - リクエストです!!宮城に行って雪でエンジョイして欲しいです! (2020年7月22日 7時) (レス) id: 922d9dcc2b (このIDを非表示/違反報告)
猫大好き(プロフ) - 赤葦くんが彩羽ちゃんを抱きしめてて、先輩が二人っきりにしたあとのからかわれてるシーンって書いてもらえますでしょうか…!(/ω・\)チラッ アッスミマセン リクエストデス (2020年7月21日 23時) (レス) id: 9c699bdb39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっぱ | 作成日時:2020年6月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。