検索窓
今日:1 hit、昨日:27 hit、合計:63,623 hit

第29Q 宮地先輩の性別と数川さん ページ32

「1軍、ってお前なぁ.....。
俺の話聞いてたか?撲殺すっぞ?ん?」

人差し指で顎を強く持ち上げられながら暴言を吐かれる。撲殺って私殺されるんだ。はい。
いって。

「聞いてましたよー!大丈夫です、両親譲りの体力馬鹿なんで!
あと痛いから...ので話してください。」

「あー。わーったわーった。その代わり音上げんなよ?上げたら焼くぞ」

私の顎を離してそう物騒な事を言う主将(?)

てか、女バスだよね?ここ

「あの、気になってたんですが」

「なんだよ」

「先輩の名前、教えて欲しいんだ...です!」

名前から聞こう。
何を言う、レディだったら失礼だろ!!

「あー。俺の名前は宮地悠だ。
よろしくな、藍原。」

まった性別判別しにくい名前にしやがって!!
はるかくん、はるかちゃん、なんてザラにいるだろ!!

一人称俺だし、見た目すごいイケメンだしさ、身長高いしさ、色々イケメンだしさ、あとめっちゃ口悪いし男ポイントの方が高いんだけど。

でも女バスだろ!?

そう悩んでると、これまた170越えの巨乳の(推定E)美しいお姉さんが頬をつついてきた。

「あー...えっ、えっと。」

「みゃーちゃん!何この子!可愛いー!
ねえねえ、部活見学会希望者??
早いねー!!みんなまだ来てないのに!
バスケ好きなの!?教えてよー!」

あ、訂正。巨乳の残念系美しいお姉さんだったようだ。当たってます。巨乳が。気持ちいい。
あれ...今確実に大輝乗り移ったぞ。

てか話すスピードっていうかマシンガントークだな、お姉さん。

「おいこら、数川。藍原が困ってんだろうが。
あと俺達と同じ1軍メニュー希望者らしい。」

そしてその瞬間、数川?さんが固まったのである。

第30Q こっちもとマシンガントークを送る→←第28Q 怖い先輩と1軍メニュー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 帝光編 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツカサ(プロフ) - オチは絶対虹村! (2018年11月21日 3時) (レス) id: 4f74b7f358 (このIDを非表示/違反報告)
alice(プロフ) - ぽんずさん» うっわ、本当ですね!オフェンスとディフェンスが逆になってました、、見返していないので気付かず申し訳ないです、、ありがとうございます。更新頑張らせて頂きますね。 (2018年2月7日 17時) (レス) id: 2cfa7e2e07 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんず - 38Q、DFは守備側だと思うんですか……自分の受け取り方が違かったらすいませんこれからもこうしんがんばってください! (2018年2月7日 17時) (レス) id: eb7021b0da (このIDを非表示/違反報告)
alice(プロフ) - プリンさん» そうですw w w!分かる人はわかるネタですよね()コメントありがとうございます! (2018年1月29日 18時) (レス) id: 2cfa7e2e07 (このIDを非表示/違反報告)
プリン - ごちうさ? (2018年1月29日 18時) (レス) id: 2999c996de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:alice | 作成日時:2017年12月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。