検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:63,617 hit

第14Q 大輝とペン ページ16

「...姉さん?」

征くんが若干引き気味でこっちを見てくる。
やめろ、そんな目で見るな。
立ったペンが悪いんだ。

「いやぁ、だってペンが立ったんだぞ!?
しかもペンの先で!!」

赤司くん...じゃなかった、せいくんにそう熱弁する。
クララ.....。(もう黙れ)

すると征くんはペンを持った。

...は!?

皆さんご覧になっただろうか。
征くんがペンを飛ばしてシャーペンの先で立たせたのである。

「す、すげぇ!!写メ写メ!!」

カシャッという音とともに写真を撮る。

ほら、これが今年流行りのインスタ映えだよ!!
キラッとした表情で征くんを見ると、やはり少し引き気味であった。

その時、
「Aちゃーん!一緒にご飯食べようよー!」
「おいさつき!シャツ引っ張んな!首締まるじゃねえか!」
と幼馴染の声が聞こえた。

「さつき!大輝!」とまたもやキラッとした表情でそっちを見ると、

「Aちゃん、えっと...何やってるの?」

とさつきに困った顔で言われた。

何って...

「ペンが立ったんだよ!凄いだろ!!」

ペンの先で立ってるんだ!!と言いつつさつきと大輝に見せる。

「おお!!すっげぇ!!」

大輝はそう言って写メを撮る。わぁ、まるで数十秒前の私だな。

さつきが征くんポジか。

「はぁ.....。
ところで、Aちゃんの横の子は?名前は?
あ、私は桃井さつき!横のが青峰大輝くん!」

お、大輝は無視したか。
横の子?あぁ、

「征くんだよ!私の弟!」
「赤司征十郎だ。.....そうだね、彼女の弟だ。」

すると二人は10秒間ほど停止して
「はあ?」「へ?」とそれぞれ似た返事をした。

第15Q さつきとお弁当→←第13Q ペンとクラ〇が立った!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 帝光編 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツカサ(プロフ) - オチは絶対虹村! (2018年11月21日 3時) (レス) id: 4f74b7f358 (このIDを非表示/違反報告)
alice(プロフ) - ぽんずさん» うっわ、本当ですね!オフェンスとディフェンスが逆になってました、、見返していないので気付かず申し訳ないです、、ありがとうございます。更新頑張らせて頂きますね。 (2018年2月7日 17時) (レス) id: 2cfa7e2e07 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんず - 38Q、DFは守備側だと思うんですか……自分の受け取り方が違かったらすいませんこれからもこうしんがんばってください! (2018年2月7日 17時) (レス) id: eb7021b0da (このIDを非表示/違反報告)
alice(プロフ) - プリンさん» そうですw w w!分かる人はわかるネタですよね()コメントありがとうございます! (2018年1月29日 18時) (レス) id: 2cfa7e2e07 (このIDを非表示/違反報告)
プリン - ごちうさ? (2018年1月29日 18時) (レス) id: 2999c996de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:alice | 作成日時:2017年12月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。