検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:169,935 hit

微笑ましい兄妹 ページ39

マキノ「でも・・雪奈ちゃんのほうが今は頭がいいかな?クス)・・」
エースはムスッと顔を曇らせすねた・・・マキノはそれをみてくすっと笑う

エース「見てろ!俺も雪奈に負けないくらいちゃんとできるようになってやる!」
雪奈「うん!頑張ってエース兄!」

其の光景はとても微笑ましく見えた・・。
マキノ「さぁ・・相手が目の前にいると思ってやってみて?」
エース「俺!「エース」てめぇ・・誰ですか?」

マキノ「ブーッ!ダメです!てめぇなんて乱暴よ苦笑)」
エース「?」
ルフィ「おめぇじゃねぇか?」
エース「・・・己は誰ですか?」

真剣な表情で頭を下げながら言うがどれも外れてしまう・・エース其の横からルフィが何か言っているが・・無視して続ける
ルフィ「こんにゃろう〜じゃねぇか・・?」

エース「貴様は誰ですか?」

マキノ「ブーッ・・あはは・・ダメよもう!真面目にやってる?」
エース「おめぇが横でごちゃごちゃ言うからだ邪魔すんな!」
ルフィ「・・あのな!エース!雪奈昨日でっかいたまごがある大蛇の巣をみつけたんだ!今から盗りに行こう!ニカッ)」

エース「えっ?!でけぇたまご?!・・・・はっ・・ダメだダメだ!」
ルフィ「えっ?!」
エース「俺は挨拶の勉強をするんだ!いきたかったらおめぇ一人でいけ!」
ルフィ「ええ〜なんでだよじゃあ雪奈一緒に行こうぜ?」
雪奈「えっ?!」

エース「もっとダメだ!雪奈をそんなところに連れて行かせるか!!」
ルフィ「なんでだよ〜!」

とブーイングするルフィと必死に拒否するエース・・
雪奈「まぁ・・まぁ・・2人ともケンカしちゃダメだよ?」

ケンカする2人をとめる雪奈の光景を見てクスクスと笑いながら見守るマキノ
其の光景は誰が見ても仲良しな兄妹そのものである・・。

回想終了
マキノはあのときのことを思い出し泣き出してしまう
ダダン「あいつが・・どれほど・・妹を慕っていたか・・涙)あんな・・10歳ぐらいの女のこを・・・小さい命を・・・見捨てるなんて・・おまえらそれでも「海軍」かぁあ〜?!!」


マキノ「うぅ・・・ひっく・・涙)・・うわぁ〜」

マキノは貯まらずに逃げ出してしまう

ダダン「マキノ!!」

{僕は・・生まれてきても・・よかったのかな?}
{誰にも生きることは望まれてないんだ・・しょうがない・・エース兄・・ルフィ兄・・大好き}

ガープ「くぅ・・」
村長「ガープよ・・ルフィとエースはどうした?消息不明と書いてあったが?」

それぞれの複雑な思い→←1番辛いのはエースとルフィだ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SPICA(プロフ) - 歌詞ってのせて大丈夫なんですか? (2018年10月3日 20時) (レス) id: 77c1659593 (このIDを非表示/違反報告)
呉羽 - ヒロインが亡くなる場面で号泣しました! (2016年4月24日 13時) (レス) id: 1207641a4c (このIDを非表示/違反報告)
自然の愛娘(プロフ) - 永梨香さん» 訂正しておきました!ご指摘ありがとうございます (2015年7月5日 18時) (レス) id: e599834b8c (このIDを非表示/違反報告)
永梨香(プロフ) - 第四章の、仲間たちが呼ぶ声2の所の仲間の人数が七人になってます。八人です。正お願いします。 (2015年7月5日 7時) (レス) id: abcfd2417f (このIDを非表示/違反報告)
ハルゼー - こちらの作品も今晩更新しますか??流れ星さん!! (2015年2月5日 22時) (レス) id: 3f85b3967d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪奈 x他1人 | 作成日時:2015年1月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。