検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:169,932 hit

ONE PIECEは実在する! ページ28

白ひげ「ロジャーが待ってるのは・・少なくともおまえじゃねぇ・・いずれ・・雪奈の意思をついだ者が現れる・・。血縁を断っても・・あいつらの炎が消えることはねぇ・・そやって脈々と受け継がれてきた・・そして未来!数百年の歴史を持ってこの世界に戦いを挑むものが現れる・・・センゴク!!おめぇたち世界政府は・・いつか来る世界中を巻き込む巨大な戦いを恐れている・・。」

センゴク「!?」
白ひげ「・・興味はねぇが・・あのONEPIECE[宝」を誰かが見つけたとき」
センゴク「!!」
白ひげ「世界はひっくり返るのさ!誰かが見つけ出す・・そして・・必ず其の日は・・やってくる」

白ひげは大きく息を吸い込んだ・・

白ひげ「ONEPIECEは・・・実在する〜!!!

センゴク「貴様!!」


エースside
雪奈が俺を庇って死んだ・・

大切な妹なのに・・唯一血の繋がった大切な兄妹だったのに・・
俺は護りきれなかった・・。
それが悔しくてたまらなかった・・。
無力な自分が憎い・・

そんなことを思いながら俺はジンベエとサッチと共に逃げる・・。
俺が此処で立ち止まったら雪奈の命が無駄になる
そんなことは絶対に嫌だ!

・・其のときだった
パァアアアアアア

暖かい白い光が俺たちにも届いた・・。
そして・・懐かしい声が聞こえた
エース「なんだ?!何が起こってるんだ!!」
サッチ「こっちにも光がくるぞ!」

ルフィ「・・・気絶)」
{・・ルフィ・・エース兄・・サッチ兄・・}

エース・サッチ「「!!雪奈?」」

死んだはずの妹の声だ・・。間違いない・・幻聴なんかじゃねぇ・・俺やサッチにも聴こえた

{・・生きててくれて・・ありがとう・・さようならだよ}

エース「さようならなんて言うなよ!涙)俺のせいで・・ごべんな?」

まだ・・おめぇと話してぇことがいっぱいあるし・・航海だって一緒にしたかった・・。

消えた白ひげ海賊団と・・→←すべてを包み込む奇跡の光



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SPICA(プロフ) - 歌詞ってのせて大丈夫なんですか? (2018年10月3日 20時) (レス) id: 77c1659593 (このIDを非表示/違反報告)
呉羽 - ヒロインが亡くなる場面で号泣しました! (2016年4月24日 13時) (レス) id: 1207641a4c (このIDを非表示/違反報告)
自然の愛娘(プロフ) - 永梨香さん» 訂正しておきました!ご指摘ありがとうございます (2015年7月5日 18時) (レス) id: e599834b8c (このIDを非表示/違反報告)
永梨香(プロフ) - 第四章の、仲間たちが呼ぶ声2の所の仲間の人数が七人になってます。八人です。正お願いします。 (2015年7月5日 7時) (レス) id: abcfd2417f (このIDを非表示/違反報告)
ハルゼー - こちらの作品も今晩更新しますか??流れ星さん!! (2015年2月5日 22時) (レス) id: 3f85b3967d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪奈 x他1人 | 作成日時:2015年1月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。