検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:169,933 hit

白ひげへの挑発 ページ24

白ひげ「俺の船のたった一つの「鉄」のルールを破りおめぇは仲間を殺そうとした!雪奈のおかげでなんとか一命を取り留めて生きてはいるが・・その護っていた雪奈も・・今は死んだ・・」

ティーチ「ニヤリ)」
白ひげ「こいつの馬鹿の命をとっておれはけじめをつける!!」

イゾウ「親父!!」
マルコが不死鳥になって白ひげのもとへ飛ぼうとするが

白ひげ「マルコ〜!!手をだすなよ!!」

マルコ「親父ぃい〜!!」
ティーチ「ぜははは・・そうか・・あのガキは死んだか・・そいつはぁよかったなぁ?親父ぃ・・ニヤリ)」

白ひげ「!!なんだとぉ怒)」

ティーチ「あのガキがまだ船にいた頃・・俺はぁあいつを化けもんだと思っていた・・」
マルコ「!!てんめぇ〜!怒)」
ティーチ「だってそうだろうよ!まだ1歳にもならねぇ餓鬼が5人いた海賊一人で倒しちまったんだぜ?!それも指も触れずに・・」

海兵「なんだと?!ほんとうか!!」

海兵たちが其の言葉をきいてどよめく白ひげはただ無言でティーチを睨む
白ひげ「・・・睨)」
ティーチ「あいつが何ものかようやく分かった・・。あいつはエース「隊長」の実の妹だと聞いて納得がいった・・さすがわ海賊王の娘だとな・・ニヤリ)もしあいつが生きていたのなら俺の仲間にしてあのガキの能力を使ってやろうかと考えていたが・・これもありだなと考えた・・」

マルコ「やめろい!ティーチ!!雪奈をそんな風に言うんじゃねぇ!雪奈は誰の血を引いて世界を滅ぼすような能力を持っていても!あいつは妹だ家族だ!!これ以上の侮辱は俺がゆるさねえよい!!」

青い炎を吹き出し攻撃態勢をとるそれは他の隊長たちも同じ気持ちである

白ひげは再び手に能力を込めて強烈な一撃をティーチに当てると吹き飛ばされた

グォオン
どおぉおおおん

白ひげ「・・・さぁ・・けりをつけようじゃねぇか・・ティーチ!!」
ティーチ「・・ぜはは・・望むところだ」

ティーチの身体から黒いものがあふれ出してくる
それは「闇」のように・・。

ゴォオオオオ
白ひげ「?!」
海兵「なんだ?!あの身体からでる黒いものは!!」
  「煙?」

黒ひげは右手を闇に変えて地面を黒く覆うと地割れのように闇が白ひげを襲う
そして辺り一面が闇に染まると黒ひげは怪しい笑みを浮かべてこういう

黒ひげ「ブラックホール」

ヤミヤミVSグラグラの実→←けじめをつける!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SPICA(プロフ) - 歌詞ってのせて大丈夫なんですか? (2018年10月3日 20時) (レス) id: 77c1659593 (このIDを非表示/違反報告)
呉羽 - ヒロインが亡くなる場面で号泣しました! (2016年4月24日 13時) (レス) id: 1207641a4c (このIDを非表示/違反報告)
自然の愛娘(プロフ) - 永梨香さん» 訂正しておきました!ご指摘ありがとうございます (2015年7月5日 18時) (レス) id: e599834b8c (このIDを非表示/違反報告)
永梨香(プロフ) - 第四章の、仲間たちが呼ぶ声2の所の仲間の人数が七人になってます。八人です。正お願いします。 (2015年7月5日 7時) (レス) id: abcfd2417f (このIDを非表示/違反報告)
ハルゼー - こちらの作品も今晩更新しますか??流れ星さん!! (2015年2月5日 22時) (レス) id: 3f85b3967d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪奈 x他1人 | 作成日時:2015年1月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。