検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:169,927 hit

白ひげの覚悟とマルコの涙 ページ21

センゴク「まだこんな力を残していたのか?!」

俺は薙刀をぶんぶんと振り回して地面に押し当てた
ドォオン

白ひげ「おれはぁ・・まだまだヤレル!これからがかかってこい”海軍!!”」
海兵たち「「うぉおおおお〜!!」」

俺の言葉で海兵のひよっこどもがかかってきた
すまねぇな・・雪奈おまえが最後の力を振り絞ってまで回復してくれた俺の体力ここで使わせてもらうぞ?!

白ひげ「うぉおおお〜!!」

さぁ・・息子たちよ・・早く船に戻れ!
白ひげside終了

マルコside

雪奈が赤犬に殺されて・・親父が怒っている・・
それもそうだなんせ・・初めての娘が殺されたんだ・・
しかもあんな幼い幼女を・・

親父の気持ちが俺にまで伝わってきて俺の目から涙が溢れてくる・・
親父の思い・・受け取った・・
俺は意を決して皆に指示をだす

マルコ「全員!船に乗り込め〜!!涙)」
海賊「「親じぃいい〜!涙)」」
フォッサ「親父の思いを無駄にするな!」

ハルタ「悲しむなら!船のうえで!」
隊長たちが俺の気持ちと親父の気持ちに答えクルーたちを誘導していく
だが数名は悲しみにのあまり涙をながしその場に立ち尽くしてしまう
他のクルーたちも船に向かって走り始めていく

エース「親父!」

エースが立ち止まって親父のほうを振り向いたがそれをサッチがとめる
サッチ「エース!立ち止まるな親父や雪奈の思いを・・無駄にするんじゃ・・ねぇ・・涙)」
エース「!・・あぁ・・わかってる・・だけど・・涙)」
サッチ「あとで何でもきいてやる!頼む今は堪えてくれ!」

エース「サッチ・・・・・・わかった」
海賊たち「「急げ〜!動く船は全て湾頭へつけろ!」」

海兵たち「みすみす逃がすと思うな〜!うて〜!」
海兵たちが海賊たちを狙って撃ち始めるが隊長たちはクルーを護るように剣で弾く
そして親父も・・海兵たちを薙ぎ払う

白ひげ「うぉおおお〜!」
海兵「「うわぁああ〜!!」」

見守るくらいの・・わがままは・・許してくれよぃ・・親父・・

そして「あいつ」がこのマリンフォードの戦場に近づいていることも・・

これから起きる・・事件も・・・

俺たちは知る由もなかった・・。

親父・・みんなで新世界に帰るよい・・
雪奈だってそれを望んでいるはずだよい・・涙)

世界最悪の凶悪犯罪者黒ひげ海賊団ティーチ戦場に現る!→←崩れた海軍本部 白ひげ本気の怒り 白ひげside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SPICA(プロフ) - 歌詞ってのせて大丈夫なんですか? (2018年10月3日 20時) (レス) id: 77c1659593 (このIDを非表示/違反報告)
呉羽 - ヒロインが亡くなる場面で号泣しました! (2016年4月24日 13時) (レス) id: 1207641a4c (このIDを非表示/違反報告)
自然の愛娘(プロフ) - 永梨香さん» 訂正しておきました!ご指摘ありがとうございます (2015年7月5日 18時) (レス) id: e599834b8c (このIDを非表示/違反報告)
永梨香(プロフ) - 第四章の、仲間たちが呼ぶ声2の所の仲間の人数が七人になってます。八人です。正お願いします。 (2015年7月5日 7時) (レス) id: abcfd2417f (このIDを非表示/違反報告)
ハルゼー - こちらの作品も今晩更新しますか??流れ星さん!! (2015年2月5日 22時) (レス) id: 3f85b3967d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪奈 x他1人 | 作成日時:2015年1月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。