検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:69,107 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

『行かないで…フニ…』


「お前みるとコントロールできねぇんだよ…」


★――――――――☆

一度狂った歯車は

もう二度と戻らない…

☆――――――――★

第四章です!


※ヒロイン二人です。
好きな方に名前を入れて下さい☆
***************

評価クリック・コメント書き込み
下さる方いましたら、感謝致します!!


尚、作者こはるは普段はフルで仕事をしています。
「CLUB ISLAND」「ボクの天使」の連載もありますので、更新ペースはゆっくりです。
またこの話は以前別サイトで書いてた話を登場人物を変えてこちらで掲載しています。
作者は同一なので決してパクリではありません。

***************

こはるプレイリストです☆
http://uranai.nosv.org/u.php/list/koharoom00/

***************執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:FTISLAND , ホンギ , ジョンフン
関連タグ:treasure , セブチ , テヒョン , ホソク , YG , k-pop
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こはる(プロフ) - ゆりかちん。さん» ありがとうございます!! (2012年9月29日 10時) (レス) id: 7544a3aa89 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりかちん。(プロフ) - こはるさぁーんo(^▽^)o続きめっちゃ気になるー(;´Д`A忙しいと思うけど更新楽しみにしてまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ (2012年9月6日 22時) (レス) id: 2ea16c2b43 (このIDを非表示/違反報告)
こはる(プロフ) - あいぼんさん» こまお―☆ごめんね、大量すぎだよねぇ!暇人か!って、笑。いやぁ、あのノリのシーンを途中で切るのが嫌で…一気に頑張ったよぉ!ほぎおさらん…ふふふ、ねぇ。ここからちょっと「私」が苛々するかもしれないけど…がんばりまーしゅ☆ (2012年9月2日 17時) (レス) id: 7544a3aa89 (このIDを非表示/違反報告)
こはる(プロフ) - ゆりかちん。さん» 更新しすぎだろ!ってねぇ…笑。コメありがとうございます!!ほぎの気持ち伝わってくれてて嬉しいなぁ☆うん、ミナリ出しちゃったぁ!まぁ―ほぎお、内心超ジェラシーだろうけど!笑。続きも頑張りまぁす☆また遊びきてくださいね!! (2012年9月2日 17時) (レス) id: 7544a3aa89 (このIDを非表示/違反報告)
こはる(プロフ) - みゃむさん» こまお―☆あっは、みゃみが真面目ってるぅ〜♪新鮮ね!(←ひでぇ)笑。ほぎおさらん、寸止めですけど、さあどーしたい?みゃみちの答えなんて分かってっけどね〜!!笑 (2012年9月2日 17時) (レス) id: 7544a3aa89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こはる | 作者ホームページ:http://05.mbsp.jp/kohamomo/  
作成日時:2012年8月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。