検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:28,665 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

*―LOVERS―* 2 です


一話完結・8通り(変更しました)の恋愛模様

いつもは不真面目(コラ―)な5人+3人の独身女子が、真剣恋愛に挑みます!!

好きな所に名前を入れてくださいね。

自分の担当さんに当たればもう、きっと運命です!笑。

FTメンバーとの社内恋愛…楽しんで貰えたら嬉しいです☆


***************

評価クリック・コメント書き込み
下さる方いましたら、感謝致します!!


尚、作者こはるは普段はフルで仕事をしています。
「CLUB ISLAND」「つぶさに、恋」「赤い糸」の連載もありますので、更新ペースはゆっくりです。
またこの話は以前別サイトで書いてた話を登場人物を変えてこちらで掲載しています。
作者は同一なので決してパクリではありません。

***************

こはるプレイリストです☆
http://uranai.nosv.org/u.php/list/koharoom00/

***************執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:FTISLAND , CNBLUE , ウォンビン
関連タグ:treasure , セブチ , テヒョン , ホソク , YG , k-pop
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こはる(プロフ) - ももじりさん» ももたん、コマウォヨ☆ストーカー返しチェゴ!!ヨン大丈夫?笑。そうちょっとナル系のヨンファさん。トキメキメモリアルなスンスンはラストオーダーですが!笑。3も遊びにきてね〜☆(*^^*)☆ (2012年5月8日 14時) (レス) id: 7544a3aa89 (このIDを非表示/違反報告)
ももじり(プロフ) - ストーカー返し(笑)いやぁ、ヨンさんいいっす!自分カッコイイと思ってるところ笑えた!んでちょいちょい出てくるスンにトキメキメモリアルだぜ☆更新ふぁいてぃん♪ (2012年5月8日 11時) (レス) id: 69548ead6a (このIDを非表示/違反報告)
こはる(プロフ) - たぐち せりなさん» オンニィ〜☆チョアチョア☆こはるのんがお世話されてますよ―!!あっはオンニもビニくんは顔だけですか!オスンスン(何かエロイ、笑)バンって机叩かれるぅ〜><; の相手はオンニですからお待ち下さいね!こはる…呼ばれるかなぁ…「コハル」笑!(*^^*)! (2012年5月6日 20時) (レス) id: 7544a3aa89 (このIDを非表示/違反報告)
こはる(プロフ) - あーちゃんさん» ありがとう!わお、あーちゃんビニもイケルくち?笑。キュンキュンしてくれてよかったあ!イエス、スンちゃんはもうちょっと…だから待っててね〜☆ヨンファ頑張るぞ!!(*^^*)!! (2012年5月6日 20時) (レス) id: 7544a3aa89 (このIDを非表示/違反報告)
たぐち せりな(プロフ) - こちらもお世話になっております…wwwww助けられてますよ! ワタシもビニ君に関しては顔だけしかわからなくて他の情報が全くですが素敵な青年に仕上がって良かった良かった…。おスンも気長に待ってます…また「どうしたの〜?」って言われたいオンニでした…。 (2012年5月6日 18時) (携帯から) (レス) id: 4c0155e1ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こはる | 作者ホームページ:http://05.mbsp.jp/kohamomo/  
作成日時:2012年4月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。