検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:10,382 hit

第一話:いきなり彼の弱点を知ってしまう ページ2

A「こんにちは〜Aでーす今日は滅さんが外に出るそうなので私たちもついていくことになりました!」
迅「はいはーい!僕の名前は迅!滅亡迅雷一家の長男でーすwAお姉ちゃんは世界一好きだよ!」
暗殺「あんさつちゃん、でーす!Aお姉様は世界一愛しています!」
A「君たちヒューマギアだよね。」
迅・暗殺「アンタもだろ。」
A「口調がァァァ!!!?」


滅「うわぁぁぁぁぁ!!!!」
A「何!?え、え!?何!?」
迅「滅ィィィィィ!!!!??」
暗殺「Aお姉様、安心なされ!この我が、必ず解決してみせます故!」

滅「明るいトコロ嫌ァーーーー!」

全員「は」

滅「助けてぇぇ」
A「ひきこもりのせいか。」
迅「自業自得、だね。」
暗殺「かわいそう。」
滅「お前ら助けt「お前を倒せるのはただ一人!俺だ!」
A「滅…達者でな…!」
迅「ばいばい(棒)」
暗殺「またあの世で(棒)」
滅「A愛してるぅぅぅ!!!!」


滅「夢か……」

A「滅さんどうしたァァァ!!」
迅「…Aは渡さないよ!」
暗殺「よし殺.す」



はよ終われ私。
夢オチかと思いきや現実は辛いですね。はい(棒)
あ、左のお星様おさないでぇぇぇ!!

感想やリク等はコメで!
見てくれてありがとう!!

第二話:お友達の観察日記→←設定


ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:仮面ライダーゼロワン , 滅亡迅雷 , ゆーるん   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーるん - アーシャさん» アーシャさん、ありがとうございます!マギアレコード今勉強中です!少し(結構)時間かかると思いますが…待っていてください!リクありがとうございます!! (2019年12月30日 22時) (レス) id: 6b8e971e43 (このIDを非表示/違反報告)
アーシャ - こんにちは。アーシャです。滅亡迅雷がマギアレコードの世界にトリップして、いろは、やちよ、鶴乃、さな、フェリシア、うい、灯花、ねむ、万年桜のウワサから、返り討ちをお願い致します。 (2019年12月25日 14時) (レス) id: 86c8d6247e (このIDを非表示/違反報告)
ゆーるん - すみません。今日から20日まで更新をおやすみします。 (2019年11月17日 21時) (レス) id: 6b8e971e43 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーるん - e1さん» ありがとうこざいますーー!w貴方は我が学校のほにゃらら様ですよねe(((殴 見てくれてありがとうございます!更新溜まってますけどこれからも頑張ります! (2019年11月7日 16時) (レス) id: 6b8e971e43 (このIDを非表示/違反報告)
e1 - や、ヤバイじゃないですかーー!! 神ですか、?あ、神ですね。(語彙力) hit数もえぐい!!更新も頑張ってください!!訊……尊い……あ、鼻から赤ぃシャー芯が……www (2019年11月6日 21時) (レス) id: 38bf26a335 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーるん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuurunnoheya/  
作成日時:2019年10月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。