検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:143,076 hit

・4 ページ5

・放課後


(人1)「んふふ♪」

家入「そんなに楽しみなのか?」

(人1)「うん!私も皆に早く紹介したかったから」

夏油「待ち合わせは高専で良かったのかい?ここには結界も張ってあるから関係者でないと危ないんじゃ」

(人1)「大丈夫だよ、一応高専関係者だから」

五条「呪術師か?」

(人1)「うん、フリーだけどね」

朔空「そうそう、しかもメチャ強い二枚目呪術師だからな」

家入「へぇー、それは楽し、み、、」


さしす『!!!!!』


五条(気が付かなかった、、いつの間にこんな)

夏油(私たちの間に違和感なく入り込んできた、何者だ…)

(人1)「お兄ちゃん!!!!」


さしす『お兄ちゃん!?!?!?』


朔空「よっ!(人1)〜随分とまた綺麗になったなぁ」


さしす←開いた口が塞がらない


(人1)「へへ、ありがとう。皆!紹介するね!
こちら私のお兄ちゃん、黎明朔空!特級呪術師なの」


さしす『とっ、特級!?!?』


(人1)「で、お兄ちゃん。こちら私の友達!
家入硝子ちゃん、夏油傑くん、五条悟くんでーす」


五条「ちょ、待て待て待て。お前、兄がいたのか?」

(人1)「うん、そだよー」

夏油「特級呪術師って、今日本に2人しか居ない
あの?…」

(人1)「うん、その特級呪術師」

家入「じゃあ(人1)が会わせたかった人って…」

(人1)「そう!私のお兄ちゃん!!仲良くしてね!」

さしす『(仲良く…)』

朔空「…(ニヤッ)」

五条・夏油(イラッ)

家入(あー、これはダメなやつだな)

朔空「妹が世話になってんなガキ共、いや世話してやってるの間違いか?」

五条・夏油(………コイツ)

(人1)「お兄ちゃん!喧嘩売らないの!!すぐふっかけるんだから」

朔空「悪ぃ悪ぃ(人1)。それよりも久しぶりの兄ちゃんとの再会だ。ゆっくりしよーぜ、お前のお友達とやらも一緒に、な?」

五条・夏油(いちいちムカつく奴だ)

家入(扱い上手いなこの人、いけ好かないけど…)

(人1)「そだね!じゃ皆、寮の方に行こうよ!色々お話しよ!」

家入「ああ、わかったよ。ほらお前らも行くぞ」

五条・夏油「おう…/ああ…」

朔空「(面白れー奴らみーっけ)っくくw」

(人1)「お兄ちゃん、こっちよ!早く早く!」

朔空「ああ、今行くよ」





この後五条・夏油・朔空の間にとんでもない亀裂が入るのは時間の問題であった

・5→←・3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ohayou | 作成日時:2021年2月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。