検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:143,127 hit

・5 ページ6




家入「へぇー、じゃあここの卒業生だったんだ」

朔空「そっ、俺はお前らの先輩って訳。敬えよ?」

五条(一言多いんだよ)

夏油(明らかな敵対心、それよりも…)

(人1)「…お兄ちゃん?」

朔空「ん?なんだ?(人1)」

(人1)「どうして私を抱きしめたまま話してるの?」

朔空「ん〜、久しぶりなんだからいいだろ。(人1)に会えない間寂しくて死んじまいそうだった…」

(人1)「私は別にいいんだけど、暑くない?」

朔空「ぜ〜んぜん暑くない。むしろ心地いい」

(人1)「そう?私もお兄ちゃんあったかいから抱きしめられるの好きだよ!」

朔空「そ〜かそ〜か、良い子だな(人1)は」チラッ

家入(明らかな見せつけ…これは彼奴らには…)

五条・夏油「……………(クズシスコン野郎)」

家入「(上手く乗せられちゃって)…はぁ」

朔空「ところでお前らはどんな呪術使うんだ?
見た所、お前ら全員良いもん持ってそうだな」

五条「そんなの簡単に話さねーだろ、お前こそ特級のくせに全然情報漏らさねぇ奴だろ」

朔空「なんだ知ってんじゃん。別に隠してるわけじゃねーけど。お前の目で見れば一目瞭然だろ?五条の坊ちゃん?」

五条「!!(コイツ知ってて)チッ」

朔空「まっ、教えてやらねーことも無いが」

夏油「!!いいんですか?特級の貴方が手の内明かして」

朔空「問題ねーよ、俺強いから」

夏油「…(ホントに兄妹だな、この2人)そうですか」

朔空「まあ、簡単に言えば俺は剣術でやる」

夏油「剣術?呪具を使うんですか?(にしてはそんなもの見当たらない普段は身につけないだけか?)」

朔空「いや、俺の呪力で形成されるんだよ。だから呪具のように持ち歩く必要も無い。」

(人1)「因みにだけど、さっき言ってた鍛えてくれた人の1人がお兄ちゃんなの」

家入「えっ?この人なのか?ヒモとクズどっちの方」

(人1)「クズの方」

朔空「えっちょと(人1)ちゃん?クズの方って何?
ねえ!なんでそんな口悪いの!!お兄ちゃん許しません!!」

五条・夏油「っwwww(いい気味)」

(人1)「? お兄ちゃんのことは好きだけど、クズなのもホントでしょ?」

さしす『あっははははははははww』

朔空「……違う違う。こんな事ありえない…。
…そうか、お前らのせいだな。俺の可愛い妹がこんなこと言うはずねえ…」

五条「はっw ショックで頭も狂ったか?残念だったな クズシスコン野郎w」

夏油「よせ悟w、本当のこと言ってやるなクズシスコン野郎にはキツいだろw」

朔空「少し話をしようか」

・6→←・4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ohayou | 作成日時:2021年2月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。