検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:143,139 hit

・3 ページ4




夏油「…」

家入「くっw ホントにボロボロだなw」

五条「傑、まぁ元気出せよw」

夏油「とても心配してるとは思えない言動だな」

(人1)「夏油様夏油様、本当に申し訳ございませんでした。調子乗ってやりすぎました…」

夏油「別に(人1)には怒ってないよ。実戦練習なんだから当たり前のことだ。」


家入「にしても相変わらずの戦闘好きだな。
戦ってる時 活き活きしてる。」

(人1)「うん…昔から鍛えてたからね。つい楽しくなっちゃうんだ」

五条「誰かに鍛えてもらってたのか?」

(人1)「あー、そうだね。主に2人いたかな」

夏油「どんな人達だったんだい?」

(人1)「んー、強いていえばヒモとクズ、かなぁ…」←

五条「なんつー奴らだよ、最悪じゃねーか」

(人1)「でも優しい人達だよ、皆みたいにね!」

家入「…ヒモとクズと同レベル扱いなのはやだ」

夏油「上に同じく」

(人1)「ええ!?そんなんじゃないよ!ホントに!
ちょっ、弁解!弁解させてぇー!」

夜蛾「お前たち、さっさと教室に戻れ。授業はまだ残ってるぞ」

五条「あー、だりぃー。(サボるか…)」

(人1)「…夜蛾先生〜。悟君がサボろーとしてまーす。」

五条「はぁ!?違っ、んな事思ってねーよ!」

夜蛾「悟…サボった時は分かっているな?」

五条「…ウッス……」

夏油・家入『ククッww』

五条「(人1)、てめぇ俺を売りやがったな」

(人1)「顔に出てるんだよ、それとも先生に技かけられたかったの?そんなにM気質だったっけ?」←

五条「…」

家入「そうかそうか、それは仕方ないなw。五条がそんな奴だとは思わなかったよw」

夏油「ああw今度からは止めないでおくよ。存分に味わうといい悟w」

五条「お前ら全員ぶっ潰す」

(人1)「あっ、それは無理だから大丈夫でーす」

家入「あっははははははははは!(人1)ナイスw」

五条「無理じゃねーし」

(人1)「だって私の方が強いもの」

五条「ぐっ……」

夏油「悟、諦めろ(人1)の言う通りだ
返り討ちにあうぞw」

五条「んな事((夜蛾「早く教室に戻れ!!」…俺だけなんでこんなに理不尽なんだよおおお!!!!」


『普段の行いでしょ/だろ』


(人1)「ほら、飴ちゃんあげるから。もう怒んないでね。早く授業終わらせよ!」


五条「うん…」←

・4→←・2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ohayou | 作成日時:2021年2月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。