検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:210,467 hit

40. ページ41

.






「…………お前、まじで行くのかよ」




ギシギシと雪の潰される音が鳴る




「そりゃ、遠征予定の場所が場所だからねー


私がいけば楽ですよって言ったら上がノリ気になってねー」




ははは、と笑うこいつの腕を掴み止める







ふざけんな。また、どっか行くのかよ
俺たちをおいて


また__________








「違うよ、哲次


私、ちゃんと戻ってくるよ。
もう、置いてかないよ」





Aの手が、俺の頬を包む



冷えきったそれは俺の体温を奪う





「嘘だ」




「嘘じゃない」




「また、お前は……」




「行かない。もう1人にはさせない」





俯いてた顔を上げる
Aと目があった





「そんな悲しそうな顔しないでよ、


私、笑ってる顔の方が好きだよ」







そう言って俺に向けたその顔は



何よりも儚く、綺麗に
笑いながら泣いていた

頬に手を当て、その涙を親指で拭い、抱きしめた








.







「…………なぁ」



「うん」



「好きだ」



「…知ってる」




Aの顔は見えない
どんな顔をしてるのかも、何も




「もうお前を、離したくない」



「…うん、離さないで」




それでも伝わる、鼓動と熱




「2度と、あんな思いはしたくねぇ」



「……ごめん…、






哲次は
こんな私でも、好きでいてくれるの?」




少し声が震えてる
全てが愛おしく感じる




「当たり前だろ、バカ」






Aは俺から離れると、顔を上げた
寒さにやられたのか、他にも理由があるのか
顔が赤い






「哲次、




私と…………」







.









「「付き合ってください」」









.









お互いに顔を見合わせ、声を出して笑い合った









.

41.→←39.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MAHIRO(プロフ) - 1ですね好きですね荒船さんたちもですがおむらーすさんも好きです! (2021年1月20日 20時) (レス) id: 46ead23bcd (このIDを非表示/違反報告)
おむらーす - えびふらい@蜜柑or林檎は究極←さん» もっとやれくださいwwわかりました!りょうかいです!笑 (2016年1月16日 14時) (レス) id: e5ea87c0cf (このIDを非表示/違反報告)
えびふらい@蜜柑or林檎は究極← - 1です。けしからんもっとやれください← (2016年1月8日 18時) (レス) id: 589d4c8567 (このIDを非表示/違反報告)
おむらーす - 嵩翔*さん» 1ですね!りょうかいです!私も、荒船さんとイチャついて死 ねるなら本望です(仏顔)←← ありがとうございます! (2015年12月6日 19時) (レス) id: e5ea87c0cf (このIDを非表示/違反報告)
嵩翔*(プロフ) - 1でお願いします!!1最高ですね。荒船さんとイチャつけるなら死 にますね← (2015年12月6日 10時) (レス) id: faa06f47e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おむらーす | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=mucho  
作成日時:2015年10月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。