検索窓
今日:4 hit、昨日:31 hit、合計:210,484 hit

28. ページ29

「あ」



「ん?」



「」






たまたま、本部の廊下を歩いていて




たまたま、今日は任務がなくて






そんな偶然が重なるなんて、神様も酷いものだ





「アラシヤマサン、コンニチワ」




「中村!最近会わなかったから心配したんだぞ!」





嵐山さんが良い人なのは知っている


むしろ痛いほど実感している




私の2年を1番真っ正面から怒ってくれたのもこの人だった

長時間の正座の効果は絶大でさすがの私も立ち上がってすぐには歩けなかった
荒船におぶられながら帰ったことを覚えている




妹さんたちと年齢は違えど、ボーダーに入りたての新人の頃からお世話になった人だ

家族のように心配してくれたのだろう





「…はは、痛いです、痛い痛い」




頭をぐしゃぐしゃになるまで撫でられる

本当なら撥ね除けても良いのだろうけど、目の前のこの笑顔を見たらそんなことできないと察する


ああ、守りたい、この笑顔


なんてね





「嵐山さん、今日は広報ないんですか」



思い返せば佐鳥が狙撃場にいた。

相変わらず努力家な良い子だ。
うん。私は好きだよ。努力家な子。



「ああ、久しぶりのオフなんだ

そうだ!ランク戦、してくれないか?」




今ちょうど探してて、と言うが
彼ほどの有名人ともなれば人差し指を挙げればほんの数秒でその手も埋まるだろうに





「私で良いんですか?

本気でやりますよ?」



「ああ!もちろんだ!」




ああ、笑顔が眩しい


サングラス、買ってこようかな






.







ギャラリーの数が尋常じゃなかったことは


言うまでもない

29.→←27.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MAHIRO(プロフ) - 1ですね好きですね荒船さんたちもですがおむらーすさんも好きです! (2021年1月20日 20時) (レス) id: 46ead23bcd (このIDを非表示/違反報告)
おむらーす - えびふらい@蜜柑or林檎は究極←さん» もっとやれくださいwwわかりました!りょうかいです!笑 (2016年1月16日 14時) (レス) id: e5ea87c0cf (このIDを非表示/違反報告)
えびふらい@蜜柑or林檎は究極← - 1です。けしからんもっとやれください← (2016年1月8日 18時) (レス) id: 589d4c8567 (このIDを非表示/違反報告)
おむらーす - 嵩翔*さん» 1ですね!りょうかいです!私も、荒船さんとイチャついて死 ねるなら本望です(仏顔)←← ありがとうございます! (2015年12月6日 19時) (レス) id: e5ea87c0cf (このIDを非表示/違反報告)
嵩翔*(プロフ) - 1でお願いします!!1最高ですね。荒船さんとイチャつけるなら死 にますね← (2015年12月6日 10時) (レス) id: faa06f47e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おむらーす | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=mucho  
作成日時:2015年10月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。