検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:83,634 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

題名見ての通りっす、はい。

皆さんが知ってる話もあるかもしれないっすが、そこはどうか温かい目で....((


あと面白くないかもしれない、ゴメンナサイ。(ぇ執筆状態:続編あり(更新停止)










































おもしろ度の評価
  • Currently 9.43/10

点数: 9.4/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:面白い話 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

薬師丸紫音(プロフ) - アタシもベートーヴェンの「じゃじゃじゃじゃーん♪じゃ・じゃ・じゃ・じゃぁーん♪」ってやつをちゃく!着メロにしてたら授業中に鳴っちゃって大爆笑されました……反省……… (2013年4月23日 13時) (レス) id: f425b69e6b (このIDを非表示/違反報告)
いっしー(プロフ) - 俺のリア友にボラギノールと同じことがありました!その子のおばあちゃんが間違えたそうです。 (2013年4月20日 15時) (レス) id: dba248d655 (このIDを非表示/違反報告)
蘭夢(プロフ) - 腹筋崩壊注意wwwwww←ぉぃ (2013年4月18日 22時) (レス) id: db10917444 (このIDを非表示/違反報告)
紗羅双樹-或(プロフ) - なんだネットの集めたんですね!てっきり作者様のご家族かと…((それにしても面白いですね!続編も見ました更新の方頑張ってください!! (2013年4月16日 22時) (携帯から) (レス) id: 06663a9b5f (このIDを非表示/違反報告)
まあ - お父さんwwww (2013年4月16日 22時) (レス) id: 852eae31b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:中谷. | 作成日時:2013年4月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。