検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:71,045 hit

25.情報量多すぎて自分でも困惑してきた ページ32

ASide

さい、みん…?

『叶恵様、それって一体どういう事ですか、催眠て何ですか』

『叶恵様、“僕の昔の記憶が無い”のと何か関係があるんですか?』

『叶恵様…何か言ってくださ(叶「“僕”って何かしら」

叶「ねぇ、“僕”って何?姉さんは“僕”じゃなく“私”って言ってたのよ?ねぇ、Aちゃん」

姉さん、て誰ですか、、情報量多すぎますよ、叶恵様、、

でも、何よりも今はこの人が怖い

…一度逃げましょう

そしてしばらくしたら戻って来ましょう

そうすればきっと元の叶恵様に戻るはずです

だから…









ゴッ









あ、れ…何で床が近づいて………









.









叶「暴力は口ほどに物を言う、姉さんの言った通りね」

叶「にしても、すこぉし混乱してたとは言えペンチで殴るのはやりすぎちゃったかしら?」

叶「でも仕方ないわよね、Aちゃんが悪いんですもの」

叶「次はかなり強めに催眠をかけようかしら…あぁ、でもクラスメイトの男の子とやらを始末するのもいいかもしれないわね」

叶「…そうだわ、両方しましょう!始末するのには時間がかかるだろうし、両方しましょう
えぇ、きっとそれが1番いいわ」









.









叶「待っててね、こころちゃん(姉さん)









.









.









ーーーーーーーーーーキリトリ線ーーーーーーーーーーー

あの、はい、すみません

これでも最初考えてたのよりは軽めなんです

それにもし叶恵に相談してなかったら普通に叶恵と遭遇→隠し事してるのに気付く→もっと酷い状態

だったんですよ

そして僕が声当てるとしたらでさとちゃんの叔母を選んだ意味がすごぉくわかったでしょう?

狂気に満ち溢れた声なんて他に思い浮かびませんでしたし、叶恵にハマりすぎてもはや怖い

てかさとちゃんの叔母と叶恵、髪型とか似てるし同一人物なのでは(

そして叶恵のイメ画です


本当は眼帯じゃ無く頭に包帯巻かせたかったです(

あと設定は後々…そして近日中に夢主ちゃんの正しいイメ画作って公開します

本当は目の色あれこのキャラメーカーだとオッドアイに出来んなぁって思って諦めただけなので間違いなんですよね

そして正しいイメ画公開されたら共通点や“姉さん”、“お姉さん”について何となくわかると思います(

多分ですが(

ではおつ椿

イメ画完成しましたたた→←24.相談



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

友里 - すごい楽しい いいと思う (2022年9月2日 17時) (レス) @page25 id: 8ccdaa54ea (このIDを非表示/違反報告)
- おぉむずい、、、 でも、面白い! 更新頑張ってください。 (2021年12月16日 19時) (レス) @page35 id: 8122127c3f (このIDを非表示/違反報告)
R-s(プロフ) - 宇都宮椿さん» 私もです… (2021年7月6日 19時) (レス) id: 3bc79277c1 (このIDを非表示/違反報告)
宇都宮椿(プロフ) - R-sさん» ふっ…あなたはどうやら同じ思考をお持ちの方のようですね同じ思考の方がいて嬉しいです (2021年7月6日 7時) (レス) id: 08c6868944 (このIDを非表示/違反報告)
R-s(プロフ) - 宇都宮椿さん» エース君は神様 (2021年7月6日 6時) (レス) id: 3bc79277c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇都宮葵 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Utunomiya/  
作成日時:2021年2月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。