検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:486,968 hit

四月馬鹿・下 ページ45

6つ子とエイプリルフール・下


四男:一松の場合
「別れよ」
「え、」
「……」
「……」
「……」
「えーっと…もしかしてエイプリルフールの嘘…?かな…?」
「……チッ」
「ええ!?舌打ちしたよこの人!」
「…そこは普通気づいてもノってくるでしょ」
「だっ、だって嘘でもそんなの…、いや…だったし…」
「は?(きゅーん!)」
「そんなこと言われると思ってなかったからびっくりしすぎて頭回らなかったっていうか…」
「…(きゅーん!!)」
「でっでも!これからはこんな悲しくなっちゃう嘘ついたりしないでね…?」
「っ!!(きゅーん!!!)」 」



五男:十四松の場合
「A!別れよ!」
「え、」
「別れ「やだ…」……」
「やだ…別れたくない、」
「……」
「っ、絶対やだ…」
「……」
「やだ…っぐすん…、これから私もっと頑張るから…そんなこと言わないで…っ」
「じゃあ僕の言うことなんでも聞いてくれる?」
「っうん、なんでも……って、…え?」
「ほんとー!?ほんとになんでもしてくれるのー!?」
「えっいや、あの」
「やったーーっ!エイプリルフールに騙してなんでも言うこと聞いてもらおう作戦大成功っ!!」
「え……え!?」
「んーと、じゃあなんにしよっかなあ〜」
「(え〜っ!?)じゅ、十四松…!?私がなんでもするっていうの、あれも実はエイプリルフールの嘘なんだよね…!なんて…あはは…」
「あ!そうだあれにしよ!」
「(聞いてねえええ!!)」


六男:トド松の場合
「別れよ、」
「え…」
「ごめん…」
「…、そっか…わかった…」
「え、」
「トド松がそう言うなら仕方ないよね…っ今までありがと…ぐすっ…ほんと楽しかった…!」
「えっ…ちょ、ちょっとA?やだな〜今日はエイプリルフールじゃん!ただのジョークだよ〜っ!」
「…?何言ってるの?今日は4月2日だよ…?」
「えっ!?うそ!?」
「うん、ウソ」
「えっ!?」
「因みに今泣いてるのもウソ」
「ええっ!?」
「ふふっ!(してやったり〜!いつもの仕返しだよーだっ!)」

____________________

そして更新してない間に評価が400超えてる…!ありがとうございます(;_;)
これからも亀更新だと思われますがよろしくお願い致します(;_;)
コメントもゆっくりですが返信させていただきたいと思ってます(;_;)
ていうかおそ松さんが終わってしまった悲しみがやばいです…夏に映画、秋に2期との噂有りですがほんとだったら良いのになあ…

2016.4.1.

別れようと言ってみよう・上→←四月馬鹿・上



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (498 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
674人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モチ子(プロフ) - 彩音さん» Part2にもコメントくださってますよね!ありがとうございます(;_;)めっちゃ感情移入してくださってるみたいで嬉しいです!笑 Sっぽいのを書いたらへたれっぽいのも書きたくなるんですよねぇ…これからも楽しんでもらえるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします! (2017年10月19日 10時) (レス) id: 6a9c24bc71 (このIDを非表示/違反報告)
モチ子(プロフ) - 松野家さん» 私は松野家さんのコメントを見てニヤニヤが止まりません(( Part2の方にもコメントくださってますよね!本当にありがとうございます!めちゃめちゃ励みになります(´;ω;`)これからもどうぞよろしくお願い致します…! (2017年10月19日 10時) (レス) id: 6a9c24bc71 (このIDを非表示/違反報告)
彩音 - 一松がキュンとしたの初めて見た! (2017年10月3日 21時) (レス) id: 1c053ca98c (このIDを非表示/違反報告)
彩音 - うわぁーーーーーんチョロ松ごめーん!!!!!!!!(泣) (2017年10月2日 22時) (レス) id: 1c053ca98c (このIDを非表示/違反報告)
松野家 - 読んでるときにキュンキュンとニヤニヤがとまりませんでした!もうやばい!!妄想が膨らみすぎて…//////// 生まれる次元間違えましたよ!←ほんと二次元行きたい!!!! (2016年12月22日 22時) (レス) id: b17fc3e78c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モチ子 | 作成日時:2015年10月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。