検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:486,973 hit

いい夫婦の日・上 ページ39

6つ子といい夫婦の日・上


長男:おそ松の場合
「今日はいい夫婦の日なんだってさ」
「そうなの?」
「てことで夫婦ごっこしようぜ」
「ごめん何がてことでなのか全然わかんない」
「"ただいまー!帰ったぞー!"」
「え、もしかしてもう始まってる?」
「"おかえりアナタ!今日もお仕事お疲れ様!"」
「えっ」
「"ああ、本当に疲れたよ…"」
「いや、あの…」
「"ふふ、どうします?ご飯にします?
お風呂にします?それとも…わ・た・し?"」
「……これ私いらなくない?」



次男:カラ松の場合
「今日はいい夫婦の日らしいぜ」
「へぇ〜そうなんだ」
「だから俺と夫婦ごっこをしてほしい」
「えっいや…キメ顔で言われても…」
「…っ、してくれないのか……」
「え…!?わ、わかった!わかったから!
するからしゅんとしないで…!」
「ふっ…さすがカラ松ガールだ。
そう言うと思ってたぜ」
「あはは……えーっと、
まずなんて言えばいいのかな…?
"お風呂にする?ご飯にする?それとも私?"
……とか?」
「………」
「…?カラ松?おーい…
……っえ!?立ったまま気絶してる!?」



三男:チョロ松の場合
「今日はいい夫婦の日なんだって」
「え!そうなの?
じゃあ私も夫婦気分を味わいたい!」
「!?えっと…夫婦気分って…
例えばどんなことするの…?」
「えっとね、私達が夫婦っていう設定で…
…そうだ!チョロ松が言ってほしいこと
私が言ってあげる!
なんか言ってほしい台詞とかない?」
「え〜なんだろう…"お仕事お疲れ様"…とか?」
「わかった!……"チョロ松、お仕事お疲れ様!
お風呂にする?ご飯にする?
それとも、わ・た・し?"」
「…っ!」
「ふふ、この台詞1回言ってみたかったの!
どうだった?ちゃんと出来てた?」
「う、ん…出来てた…
(不意打ちはずるいよ…!)」

_____________________

日にち過ぎちゃった…(._.)
11/22はいい夫婦の日

2015.11.23.

いい夫婦の日・下→←ホテルの日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (498 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
674人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モチ子(プロフ) - 彩音さん» Part2にもコメントくださってますよね!ありがとうございます(;_;)めっちゃ感情移入してくださってるみたいで嬉しいです!笑 Sっぽいのを書いたらへたれっぽいのも書きたくなるんですよねぇ…これからも楽しんでもらえるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします! (2017年10月19日 10時) (レス) id: 6a9c24bc71 (このIDを非表示/違反報告)
モチ子(プロフ) - 松野家さん» 私は松野家さんのコメントを見てニヤニヤが止まりません(( Part2の方にもコメントくださってますよね!本当にありがとうございます!めちゃめちゃ励みになります(´;ω;`)これからもどうぞよろしくお願い致します…! (2017年10月19日 10時) (レス) id: 6a9c24bc71 (このIDを非表示/違反報告)
彩音 - 一松がキュンとしたの初めて見た! (2017年10月3日 21時) (レス) id: 1c053ca98c (このIDを非表示/違反報告)
彩音 - うわぁーーーーーんチョロ松ごめーん!!!!!!!!(泣) (2017年10月2日 22時) (レス) id: 1c053ca98c (このIDを非表示/違反報告)
松野家 - 読んでるときにキュンキュンとニヤニヤがとまりませんでした!もうやばい!!妄想が膨らみすぎて…//////// 生まれる次元間違えましたよ!←ほんと二次元行きたい!!!! (2016年12月22日 22時) (レス) id: b17fc3e78c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モチ子 | 作成日時:2015年10月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。